2023年8月26日土曜日

”Happy Valenbirthavasary !”

Guardian-reading wokerati reposted これはつらかっただろうな。 

 こういうのは学校の先生がちゃんと認識して指導する必要がある。 
 おれ、もとこちゃんファンだわ。

Guardian-reading wokerati reposted
*注釈・・・・・・

 wilding 
the activity by a gang of youths of going on a protracted and violent rampage in a public place, attacking or mugging people at random Guardian-reading wokerati reposted

・・・・・・・ 

クルド人の悪口ばっか言いふらしているとクルド人の若者が道にいるだけでwilding とか言い出す輩がでてくるかもしれんな。 

Guardian-reading wokerati reposted  まあ、離婚しても食っていけると見込んだ女性が離婚するんだろうからな。離婚しないで悲壮な女性はしばしば見かける。 
  おれの知っている範囲では、離婚した男性もわりに自由にやってはいるようだけど・・・ UKにもあるのか? ミシュランもあてにならんな、とかいう人はいないのか? 日本人は働きすぎと思っている欧米人はいまだにおおいように思う。 これだけの情報にふれても韓国で騒いでいる人たちは・・・・反日は宗教だな。  スピカちゃんの頭の中には学校の評価とその学校の生徒および卒業生の能力のことが常にあるんだろうな。 れいわ新選組とチャンネル桜がくっつくわけ?

 アメリカと同盟組むのはいいけど、大半の保守はアメリカに卑屈すぎるよなあ。
  似てません。

 
しかし、この目つきは



ジェームス・ディーンもやっていたような・・・(ジムキャリーが真似するときこんなかんじ)

00:00 for 15 years the corporate Elite have been telling us we should feel lucky to have a job but we are here to make sure that they know they should feel lucky to have our work
仕事があってありがたく思え、と言われてきたけど、経営者側こそ我々が働いてくれて運がよかった、とわからせるために、ここに来たんだ、と。 

 演説うまいよなあ・・・日本の労働組合の組合員もこのくらいの情熱と演説内容でストやっているのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿