2023年8月23日水曜日

韓国は堂々と正しい道を歩め! レーダー照射問題謝罪→竹島返還→米軍性奴隷謝罪と補償

歓迎はするが、次は
レーダー照射問題謝罪→竹島返還→日本にならって米軍性奴隷へ謝罪と補償
と頑張って欲しい。少なくとも竹島返還までこぎつけてほしい。 

 buvery reposted おれもそう思うわ。

 握手ないしハイタッチしようとする群衆の中に乗り出すわけだから・・・・  クルド人には、女子供、協力的なクルド人男性もいるのに、「川口クルド人問題」などとするところが間違いっている。 

 在日米兵が日本人殺ししてもひき逃げしても強姦してもアメリカ人問題などと言わないだろう。 問題は解決する必要がある。しかし、問題の対処の仕方が間違っている。 「亭主元気で留守がいい」という「ことわざ」が日本にはある、と教えてあげてほしい。 
  どの形態がいいとは言えない。パートナーが話し合ってきめればいい。どの形態にも対応できる社会体制があるのがいい。 セフレ  ・・・・へええ。

 同性パートナーはセフレ以上の関係
日本人の一般家庭は圧倒的に婚姻を求める
だから、日本人の同性パートナーに法律婚を認めるべきだな。

 Guardian-reading wokerati reposted 時代の趨勢はは別姓婚、同性婚許容だな。

 Why are you black

これだな。


 

 「風と共に去りぬ」は、黒人描写など問題あるが、映画の物語の展開の面白さ、という点では何度も観て研究すべき作品のひとつ。

   

 日本財政は本当に【破綻寸前】なのか? 〈検証〉他の先進国と比較してこの国の政府債務は大きいか 中野剛志×森永康平
利払いも債務負担も当分は大丈夫だな。 


 池田信夫 reposted これはそのとおりだな。
音喜多 駿(日本維新の会 政調会長・参議院議員) @otokita · 20h ようやく政府が重い腰を上げましたが、補助金の延長は弥縫策にしかならない。税金の塊であるガソリンの大幅減税(暫定税率・二重課税の廃止)を年末までに政府に決断させるべく、強く提言していく
。 Guardian-reading wokerati reposted まあ、とにかく国民の負担を減らすべきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿