2023年8月12日土曜日

”You finally get everything you want and you're miserable.”

やばいな。

   

 注文を間違える料理店

   

これbuveryさんがとりあげていて、

   

捕まえたほうが起訴されるんじゃないか、という懸念もあったが、そんなことしませんよ、

と。

 
日本では高齢者の排除が進んでいます。私はかつて「高齢者の集団的自決」について怒りを込めて話しましたが、本来の趣旨は、高齢者を排除したり嫌ったりしないようにすることでした。しかし、私の意味はメディアによって誤解されました。私自身の声では、多くのメディアの声に対抗することはできません。私ができることは、別の方法で皆のために何かをすることだけです。 そこで私は「成田投資教室」を開設し、多くのプロ投資家を招いて無料授業を行い、技術や経験の解説、上昇株の提供などを毎日行っており、皆様に役立つ知識を学んでいただくことができます
なぜ、いまだにメディアが取り上げインフルエンサーなのか、さっぱりわからんな。
男性は「仮放免中のため、数カ月に一度、東京出入国在留管理局へ出頭している。不安定な立場だが、仕事は続けられている」と話すが、法務省によると仮に「特定活動」で在留が認められている場合でも、会社役員のような雇用する側に就くことは原則認められていないという。
以前引用したが 移民の流入よってドイツ人に対する犯罪が増えたわけではないが、難民申請者の犯罪に限っていうと、
Studying more closely the composition of the migrant group, a plausible explanation of the negative (or insignificant) effect of immigrants on crime in the later period is related to a larger share of migrants with a less certain residence status.
居住資格が安定してくると犯罪率も下がる、という研究があるそうだ。 今回、未成年の子どもたちに在留特別許可を与えたのはよかったのではないかな?
川口市内で在留資格を持つクルド人の多くはこのケースとみられるが、令和2年には就労が認められていないクルド人を解体現場で働かせたとして、クルド人の代表取締役が県警に摘発される事件もあった。
企業が労災保険や雇用保険など労働保険に加入しているかどうか、労働者は年金や健康保険に加入しているのか、どうか、そこらへんはちゃんと調査できているのかどうか? 

 buvery Retweeted 被害者の数に論争はあるが、内務省の発表だけでも相当数に及ぶ。 都庁でしっかりと慰霊式典をすべき。
英国に学ぶべきところは、自国民が外国で強盗をしているのに、理屈をつけて日本の方を非難するその心臓。ここがブリカスに学ぶべきところ。
韓国やアメリカででも自国の性奴隷問題は脇において日本を非難してくるから、これが世界標準かもしれない。 

 日本の司法の場合、





取り調べの可視化は日本国民の権利のために絶対的にすすめるべき。

そうかもしれないが、

  第1編 陸上交通 第1部 道路交通 第1章 道路交通事故の動向
令和2年中の交通死亡事故発生件数を事故類型別にみると,正面衝突等※(918件,構成率33.0%)が最も多く,次いで歩行者横断中(651件,構成率23.4%),出会い頭衝突(346件,構成率12.4%)の順で多くなっており,この3類型を合わせると全体の68.8%を占めている(第1-3図)
とにかく、歩行者の飛び出し事故は交通事故の23%を締めており、 

  歩行者飛び出し事故 youtube やTikTok
@kikenyoch1 #飛び出し注意 #道路交通法 #危険 #歩行者優先 ♬ Ghibli-like piano solo ballad(957146) - tomori
@hajidayooo #ドラレコ映像 #事故 ♬ オリジナル楽曲 - もぶ - 倉敷のX
でもかなり掲載されている。
横断歩道を、 右をみて、左をみて渡ろうよ!
とクルド人に限らず皆んなに言うべき。


  交通事故多発 看板を全国でみたことがあるが、「クルド人」が全国に居住しているわけではあるまい www

 

Thanks to a complex mathematical algorithm, these plastic shapes follow a very specific route as they roll. In fact, researchers have shown that a shape can be designed to follow almost any path you can think of.
すばらしい・・・・

   

 スター・ウォーズの世界観・・・・映画的にはまあ、こんくらい単純でいいのかもな・・・・そういう意味でバービーの単純な世界観も悪くないかもね。
You finally get everything you want and you're miserable.
これは避けたいな。
グレタ・ガーウィグ監督の最新作『バービー』は、おもちゃが主人公の子ども向けファンタジー映画とは思えないような実存的テーマを扱った作品である。
このあとの文章を読んでもいかなる意味で「実存的テーマ」なのか不明ではある。 レビュー読んでも比較的単純な世界観を映画にしたような感じ。英米では保守からの批判が強いが、こんな感じだと、フェミからの批判があっても然るべきじゃないか、と思える・・・まあ、観てないからなんとも言えんが・・・

   


 ウケるというか・・・・しかし、作り話じゃなくて、ほんまだったら当事者としては最悪だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿