2022年12月23日金曜日

国立競技場、完成後も国民が維持費56億円負担

町山智浩 Retweeted おみくじの占いとかご加護のお守りなど迷信で儲けている「宗教」も多いわけで・・・他の宗教も宗教法人という特権枠なくしたほうがいいよ。 

 町山智浩 Retweeted 必要性、均衡性、即時性と国際法で認められた要件があったでしょ? 町山智浩 Retweeted 旧競技場改装してやればよかったんだよ。 めちゃくちゃだよなああ、五輪 

 町山智浩 Retweeted これはひどいな。 
相手国の領域に直接的な脅威を与える攻撃的兵器の保有として「戦力」の保持に該当することも明らかであって、同条に違反するものである
いままでの自衛隊だって、あれを「戦力」じゃない、というのは無茶苦茶。

それでいいとしてしまっているのがボタンの掛け違いのはじまり。

 本来、もっと以前に憲法改正を国民に問うべきだった。

 

「尻にしかれる」って”henpecked ”っていうんだね。

 

「俺こんなに漫画描けたっけ?」認知症になって今、思うこと【蛭子能収】 

 誰もが認知症になる可能性はあるからね。

   

 本当の地獄を見てきた伝説の漫画家。インタビューでわかった素顔がヤバすぎる【水木しげる /山田玲司/切り抜き】 


 漫画の世界って奥が深いねえ。 


  。「コラボ弁護団記者会見時における発言に対する抗議の声明」 2022.12.21 2022.12.22
 令和4年11月29日に行われた「Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に関する提訴記者会見」において、弁護団の角田由紀子氏が「アダルトビデオっていうはですね、まさに女性を性的に虐待してですね、そのことを娯楽にしてる類のものなんですね」と発言とされたことに対し抗議します。
どんなアダルトビデオを観たのか?
また、そのビデオ出演者の労働環境についてどれだけ調べての発言なのか?


  天皇陛下、「世紀の天体ショー」撮影…自ら三脚を立て一眼レフカメラ使用
月が天王星を隠す「天王星食」を見られた。
「テンノーがテンノー撮影」とか、娘にギャグかまして雅子さまに「オヤジギャクやめて」とか・・・そんな庶民の会話はないかも? いいね。 コロナが流行した当初、インフルがめちゃ減ったから、同時進行はないかとも思ったがやっぱ同時進行するんだね。 

 有料じゃ受ける人少ないかもな・・・このまえ、若い人が解熱剤のほうが安い、みたいなこと言ってたもんな。

知念実希人 小説家・医師 Retweeted 本当は猫も犬も豚も牛も同じ生命なんだけど・・・ ということは印税520万・・・執筆ってそんなに儲かるんだなあ。

   

 八幡さんの投稿を参考にするということはほとんどないのだが、ワクチン接種だけはいい意見を言っているよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿