2022年12月26日月曜日

Abbas Rebukes West's 'Double Standards' on Ukraine Crisis .

ゴミ拾いを「神様から褒められる一番偉い行動」と思い込む年商47億の社長が語る、幸せになる秘訣 12/26(月) 

いいことだと思うけど、この記事読んだら本を買ってまでもっと知りたいとも思わないかも?

 
ブレインフォグ(Brain Fog)」とは「頭にモヤがかかったようにぼんやりしてしまい、考えたり集中するのが難しくなってしまう」状態です。
When scientists at the Karolinska Institute in Sweden infected brain organoids—pinhead-size bits of brain tissue grown in the lab—with the virus that causes COVID, they found that it accelerated the destruction of connections between neurons called synapses.
For help, I reached out to the shaggers among us who have perfected the at-home fuck bunker set up to be completely unheard during the deed. Below is their advice for those of us who are fretting about our festive fucks.
ラブホテルがないから、家でのセックスに苦労するんだな、アメリカでは。

 
行方 久生 「専守防衛論は」、自衛隊ができてから自民党政府が言い始めた話で、それ自体が憲法違反です。  ウクライナのようにならないように防衛力増強を!という論理は、かなり国民に受け入れられたようですが。  軍事力増強に反対するなら、憲法を持ち出す以前に、ウクライナ戦争を、外交の力でやめさせられることを示すのが一番でしょう。ウクライナ頑張れじゃ、軍拡はストップできませんね。
外交の力でやめさせられなかった・・・「いや、アメリカがこうしていれば、欧州がこうしていれば・・・・」という言い訳をする人もいるだろうが、国際社会とは悪意にみちたプレイヤーがたくさんいる。どの国がどう動こうと、日本が外交で侵略を止めることができないなら、やはり防衛力増強して侵略抑止の危険を低めるしかない。

共産党は国際社会の現実をみないから国民に見捨てられる。

  Rawls vs Nozick 

 Rawls も Nozick も 解説している Dworkin もみんな死んじゃっているけど・・・・解説がわかりやすい。

Dworkinってこんな感じのひとだったんだね、本では知ってたけど、顔とか声は知らんかった。

 

658回 日銀利上げ!金融業界に媚びを売った政策転換

   

 【緊急配信】事実上の利上げは嘘?日銀のYCC見直しを徹底解説
経済評論家の話は誰が正しいかさっぱりわからん。 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました

 【お知らせ】諸般の事情により、今年度の活動を休止させていただきます。我々の活動を楽しみにして下さっていた同志の皆様には誠に申し訳ございませんが、活動再開の折にはまたこちらでご報告させていただきます。

諸般の事情ってまさか、彼女とクリスマスパーティやってたりして

References:Consciousness may rely on quantum entanglement - Big Think / Our brains use quantum computation - News & Events | Trinity College Dublin / written by hiroching / edited by / parumo

引用元は、

Big Think From Wikipedia

そんなおかしなところではなさそうだけど・・・


安倍さんだったら相当反対があっただろうね・・・そこらへんが不思議 


こちらは 

Abbas slams West’s ‘double standards’ on Ukraine, Palestinians EURACTIV with AFP 2022年3月28日 (updated: 2022年3月28日)

3月の記事。以前から主張であるわけだね。

Abbas voiced his frustration to visiting US Secretary of State Antony Blinken in a press briefing with reporters at the Palestinian presidential residence in the occupied West Bank city of Ramallah.

“The current events in Europe have shown blatant double standards,” he told Blinken.

“Despite the crimes of the Israeli occupation that amounted to ethnic cleansing and racial discrimination… we find no one who is holding Israel responsible for behaving as a state above the law,” he said.

ロシアは欧米の脅威だけど、イスラエルはそうではない、という違いがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿