2022年12月14日水曜日

「君も革命家か?」

 

My pronouns are...(she her hers)の意味とは? 

 なるほど、性的マイノリティーの人が使ってもらいたい代名詞で、例えば、「私の代名詞は、”they/them”」とかやるのをもじっているのか。

しかし、


 「起訴せよ/ファウシ」は非常に物騒で危険だ、とホワイトハウス。 日本でも尾身さんたたきがあるけど・・・よおわからんよなあ。 どれも必要だな。 議員の歳費減らせよ。

 buvery Retweeted
???意味不明。 

議員、公務員トリクルダウン理論でもあるのか?

   予算が無限にあるならそれでもいいが優先順位つけるべき。国民の福祉、福祉の前提になる安全が優先。
 議員はそのずっと後。最底辺の人たちの待遇改善してから。

東大寺学園高等学校 (とうだいじがくえんこうとうがっこう)
偏差値:78
へええ。 

 スピカちゃんは大学受験のコンサルタントか? 「他の民主主義国家で」とかいう言い方が出羽守的発想だよなあ。  まあ、おれは防衛費増額賛成派だから別にいいんだけど、しかし、防衛費上げようとするとGDP何%とか、へったくれ、とかワイワイ騒いでなかなかあげらなかった経緯をみると、なんでこんなスンナリなのかなああ、という印象はあるな。 

  岸田がこんなに動いたのはアメリカ政府の要請があったんじゃないか、とおれは妄想しているんだが、世論的には、ロシアのウクライナ侵略が効いているのか?


日本の革命家の姿


 



適菜収 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『ユダヤ・キリスト教「世界支配」のカラクリ ニーチェは見抜いていた』ベンジャミン・フルフォード共著 徳間書店 2007
なんだかなああ。どっちもどっちというか・・・すごい争いだなああ。言論界とか、出版界って・・・・かなり怪しげな人たちで運営されているんだなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿