2022年12月25日日曜日

In Britain, doctor warns amid spike in seasonal injuries ” Don't masturbate with Christmas ornaments”

 

 

 河野さんってのは単純に自分優先で、目立ちたがり屋なだけなんじゃないの?

   

 Gillian Welch - Dark Turn of Mind (Official Video) 

 いいね。

  クリスマスの飾りやお菓子を目的外に利用する行為は危険!

A United Kingdom doctor is raising eyebrows across social media by warning people of the dangers of masturbating with ornaments come Christmastime — which is apparently an actual trend.


“It is not advisable to masturbate with Christmas ornaments,” Dr. Sarah Welsh, a gynecologist, told NeedToKnow.Online.

これが日本だったら、変態日本を象徴しているように報じていただろうになああ。

外国特派員って本当レイシストなんだが・・・・出羽守はそれに同調する・・・同じ穴のムジナ

 

kazukazu88さんがリツイートしました
国際関係論を専門とする有識者がロシアの行動を「リアリズム」で説明しようとして失敗するのは、国家を指導者の人格はもちろん、文化や歴史から切り離して考えるからだ
リアリズムは「指導者の人格」「文化や歴史」をいったん切り離すが、しかし、無視するわけでもない。いま、リアリストが言っているのは、米国にとって脅威はロシアよりも中国だ、ということ。いまロシアと中国は協力関係にあるが、しかし、ロシアは中国に対抗する駒として使うべきだった、ということだろうね。


   

 「なにか?」

   

 コントだな・・・しかし、後頭部だからまじやばい。

   

 ずいぶん前に見たことあったけど・・・ウケる。

そういえば、brave heart でWallaceが捕まって殺される前の拷問の痛みを緩和するためにイザベラから痛み止めみたいの勧められる場面がある。
 最近知ったが、あれってたぶん
そしてイエスに、没薬をまぜたぶどう酒をさし出したが、お受けにならなかった。

バイブルの場面を再演しているわけだね。

ところが、イエスは2回めの申し出は受け入れている。


15:36

ひとりの人が走って行き、海綿に酢いぶどう酒を含ませて葦の棒につけ、イエスに飲ませようとして言った、「待て、エリヤが彼をおろしに来るかどうか、見ていよう」


なぜか? 



Why Jesus First Refused the Wine at the Cross
Jesus refused to drink the wine that was intended to relieve his suffering as he wanted to experience the entirety of the punishment set out for him. He was crucified to atone for the sins of man and felt it would be unjust not to bear it in full.
Why Jesus Finally Drank the Wine
The wine that Jesus did drink was the one intended to keep him awake and prolong his suffering. His suffering was done so that we could have redemption. He wanted to experience it in full so that the world could have a relationship with God.

一回目のは感覚を鈍らせるためのもので、2回めのはむしろ目覚めているためのもの。

痛みを緩和しては人類の罪を償うことはできない。痛みを十分受けてこそ罪を償うことができるので感覚を鈍らすためのものは拒否したのだ、と。痛みを十分受けるために、そして、最期の言葉を吐くために2回めのワインは受け入れたのだ、とーーー一つの解釈だろうね。

 いずれにせよ、西洋の芸術作品を理解するためには聖書の教養って必要なんだね。


そういえば、


あんぽんたんさんの命日は21日だったんだ。忘れてた、ごめん!





0 件のコメント:

コメントを投稿