2022年12月19日月曜日

A British guy's dream: Meghan is made to parade naked through the streets of every town in Britain while the crowds chant, ‘Shame!’ and throw lumps of excrement at her”

 Guardian-reading wokerati Retweeted

ジェレミー・クラークソン

このひと知っているなあ。

Ask any big Beatles fan about this one person and they will give you an opinion. No, they’re not one of the members of the band but none other than Yoko Ono. The eventual partner of John Lennon, Yoko was 33 when she met the then-26-year-old Beatles member. She was relatively unknown, an artist from New York who had moved to London, England, and her life changed. She became one of the most hated people in the world, but why do people hate Yoko Ono? Turns out racism and misogyny play a big role.


ヨーコ・オノも嫌われたからかなあ、英米では・・・国際結婚というか、

人種間結婚は英米の白人社会ではまだ早すぎる

のかもしれんな・・・・白人男性、欧州中心主義におもねる出羽守はどうしちゃったんだろう? 


 

 ウエストランド【決勝ネタ】最終決戦〈ネタ順1〉M-1グランプリ2022

   

 ウエストランド【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順10〉M-1グランプリ2022 

腹抱えるほどではない・・・ ややウケかな。


おれも辺野古建設反対でキャンプハンセンでいいだろう派。

それと米軍基地の沖縄負担が大きすぎる、という沖縄の人の意見を支援派。

沖縄の多数の意見を聞いてくれないなら沖縄独立も、という意見も・・・沖縄の人たちがその覚悟があるなら・・・支持。

辛淑玉さんとは意見は全然違うが外国人の言論の自由は認めるべき派。


Guardian-reading wokerati Retweeted 世界が球蹴りに熱狂している間、僕は「神」と「死」について考えていました・・・・・・・なんて、世間ズレしているんだろう・・・「神よ、ぼくはなんらかの病気か、変態にちがいありません」
飯星さん: 失ったもののことはよく分からないんですけど、最後の最後まで残ったのが本当ちょっとお恥ずかしい話しなんですけど、プライドなんですよ。旧統一教会が社会的な問題のある団体と分かった瞬間、「えっ!こんなアホなことしてたの私」みたいな。それを認めるのが1番辛かったです。色んな人に迷惑もかけ大騒ぎして、父もあんな顔になり家族にも迷惑をかけ、友人も散々心配させて、私ってこんなに馬鹿だったんだってことを何かこう認めるのが辛かったです
わかるなあ。いま、気張らないいい顔になっている。自分の弱さや愚かさを認めるって・・・柔軟性もいるし・・・ひとつの勇気だろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿