2022年12月19日月曜日

” You have no conscience and that's your weakness"

 
 Top 3 Columbo Endings - Voted by You! | Columbo 

 一番最初の「権力の墓穴」は観たことなかった。

 おれにとってのコロンボのthe best endingは
    

 「死者の身代金」だな。非の打ち所がない。


 

 

トランプさんに代わって今度はイーロン・マスクさんが陰謀論者たちの救済者になるわけ
だ。

   

  Biden, Like Trump Before Him, Derails Effort to End U.S. Support for Saudi War in Yemen
A new UNICEF report finds that over 11,000 children have been killed or injured in the U.S.-backed, Saudi-led war in Yemen since 2015
ロシアの侵略もひどいがアメリカが支援しているサウジのイエメン爆撃もひどいもので、2015年から1万1千の子供が死傷している、と。   

国際政治学者がロシアは悪、アメリカは正義みたいな構図をもっているとしたら・・・幼稚だな、と思う。

   

中国 感染拡大で火葬場に行列(2022年12月18日) 

 ワクチン怖い、行動規制やめろ、とかいう声が日本でも一部あったが、そのとおりにしてたら、こんな感じになってたのだろうか?


The Gnostic God vs The Orthodox God - Dr. Elaine Pagels

   

 What is Gnosticism?
旧約聖書の神は出来損ないの神で、新約聖書の神が本物の神・・・旧約聖書の神はDVのくそオヤジか、北朝鮮の将軍様みたいにも思えるところがあるからなああ。 

グノーシス派が勢力争いで勝っていたら・・・かなり歴史は違っていただろうな。

 kazukazu88 Retweeted だろうな。 

   

 へええ。やっぱ、イタリア人は手で喋るんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿