2022年12月29日木曜日

社会の維持という観点から出産・育児が大事なら、性的少数者や未婚者への妊娠、育児支援も手厚くすべき。

二人目三人目・・・・と子供が多い家庭を支援するのは賛成だが、社会の維持という観点から出産・育児が大事なら、  性的少数者による婚姻・子育てを認めたり、未婚シングルマザー、シングルファザーへの援助も手厚く補助すべき。 また、不妊治療も性的少数者を排除すべきではない・・・・子育てが社会維持に育児が大事ならね。

さらに、婚姻が子育てのためにあるならば、子育てを終えた段階で原則として離婚、例外として配偶者との合意がある場合に限り二年おきに更新にしたらどうか?喜ぶ人も多いと思うが・・・


 Guardian-reading wokerati Retweeted アミー 君の笑顔がみたいんだよ!

   


Types of myths in Greek culture

According to Greek cosmological concepts, the Earth was viewed as a flat disk afloat on the river of Ocean. The Sun (Helios) traversed the heavens like a charioteer and sailed around the Earth in a golden bowl at night

そうかああ・・・太陽って鶏におこされて、夜は海を航海して東に還るんだああ・・・・太陽もたいへんだなああ。

 

 

 ホンコンさんに杉田さん・・・・保守ってかなり人材不足だろうなあ・・・・危機的だな。 池田信夫さんがリツイートしました ただ、池田さんのところは、制限反対派ではなかったの? 

 池田信夫さんがリツイートしました こっちが近いのかな・・・池田さんのところはどうでるか?

 Guardian-reading wokerati Retweeted フランスは開放政策とでたかあ。 良い国なるかどうかはわからないが、反日カルト教団を潰すのは正常な国にとって必要。 

 池田信夫さんがリツイートしました 「搾り取る」という言葉は悪いが、お金をたくさん落としてもらいたいものだね。 池田信夫さんがリツイートしました MMT派の人たちが言ってたやつだね。 韓国が核武装したら当然日本も核武装しなくちゃね。 

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted インドの演出形式というのは、これはこれで貴重だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿