2022年12月18日日曜日

Born sexy yesterday

 

 Born Sexy Yesterday 

 純粋、無垢、性的未経験 天然、気まぐれ、セクシー
=男性の優越性を維持し、性的不安を解消して男性を満足させてくれる女性像
→ハリウッドSF映画、日本アニメでおなじみキャラ
@progressive_knakano アメリカ🇺🇸と一体化して、その虎🐯の威を借りれば、中国🇨🇳や北朝鮮🇰🇵を軍事力で抑え込めるなんて幻想は、リアリズムじゃないですYO❗️#政治 #安全保障 #抑止 #抑止力 #防衛費倍増 #敵基地攻撃能力 #反撃能力 #自民党 #専守防衛 #北朝鮮 #中国 #日米同盟 #沖縄 ♬ オリジナル楽曲 - Progressive_knakano
同盟は有益だが、見捨てられるかもしれないからこそ、抑止のために軍事力増強しないといかんな。そのためにせめてイギリスのように、核兵器搭載の原子力潜水艦を保有したらどうか? 

  59歳で初めてセックスをした私。男娼を雇って得た体験は、甘い夢のようだった。 抱かれ、キスされ、愛撫されるのはどんな感じなのか知りたかった。 Leah Shefoe, ゲストライター 2022年12月16日

甘い夢・・・いいねええ。

 国立感染症研究所などによると、同株流行前の昨年末時点では、亡くなった20歳未満の感染者は累計3人だった。しかし、同株流行による感染者総数の増加に伴い、今年1~8月では41人に急増した。  このうち詳細に調査できた29人を分析すると、14人には中枢神経疾患や先天性心疾患などがあった一方、残る15人は基礎疾患がなかった

正しい知識をえることが必要だね。 

うん!これだな。 

   

 

 令和の政策なんがそんな感じじゃないの? 「バカ」とか言ってないでちゃんと論証すべき。
山上の事件があってもなくても、統一教会の問題はあった。もっと早く対処すべきだった。

 buveryさんがリツイートしました

0 件のコメント:

コメントを投稿