2022年12月8日木曜日

実物の巨乳は女性の自由の表現で、イラストになると男に消費される商品化ってのも・・・

 

  

  • W杯日本代表、涙の敗退…森保監督の“おじぎ”にクロアチアが感銘 「信じられない」

  • リンク貼ってくんないとね。
  • 本当にそういう記事があったかどうかわからんでしょ。

  •  

     これから介護製品進化させて世界に売り出さないと。
    へええ、便利なものがあるんだね。AIイラストっていうんだ?

    実物の巨乳は女性の自由の表現で、イラストになると男に消費される商品化ってのは・・・よくわからんよなああ。 

    黒塗りは駄目だな。

       

     偏見・固定観念を増強するのも差別とされる傾向があることに注意。 これも文脈によっては、かなり注意しなくてはいけない。 

      統計結果を発表すること自体は差別ではないが、それ以外の場面で引用する場合、例えば、雇用の話をしているときとか、個人について言及していないとしても、引用の意図を疑われ、あるいは、固定観念、偏見を増長するとして差別的とされてもしかたがない場合も多い。 

     ちなみに、統計でどうだろうと個人の評価は個人単位であるべき。 


     小池さんも賞味期限切れ・・・賞味期限があったのかさえ怪しい。 習氏、サウジ到着 関係強化へ 米「中国の影響力拡大を注視」 

     激動だな。 そうかあ、talk the talk  walk the talk となるわけだ。、 農民のゲンさんと武士の三十郎が協定結んだ場面ってみたことないなあ。

     ちなみに、国民と協定、契約のない外国人には人権はないのけ?

    ーー質問が難しすぎたな・・・1冊本が書けるくらいの質問。
      岸田増税・・・・もう駄目だな、岸田も。 こんなことがあっても、欧州を絶賛し、日本をけなす・・・さすが出羽守の権化。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿