2022年12月6日火曜日

おしどり夫婦があこがれ?


オシドリ

 

仲が良い夫婦を「おしどり夫婦」と呼ぶが、鳥類のオシドリは、冬ごとに毎年パートナーを替える[9][10][11][12]事が判明している。

 抱卵はメスのみが行う[13]。育雛も夫婦で協力することはない。


  へええ。

そう思うことは勝手かもしれないが、それを誰かに言ったらまずいだろう、という表現はあるわなあ。

「男って気持ち悪い、Xはそれ以上に気持ち悪い」

「女って気持ち悪い、Xはそれ以上に気持ち悪い」

「○○人って気持ち悪い、Xはそれ以上に気持ち悪い」

「○○(人間のグルーブ)って気持ち悪い。Xはそれ以上に気持ち悪い」

・・・・

「男」や「女」「○○人」や「○○」との交渉で強烈に不幸な歴史があるとかなら、まだ、理解はできるが、そうでなければ、単純に憎悪表現じゃないのかなあ。

いったい保守として必要な人材なのかね、この「先生」 

 

 萩生田氏今度の選挙大丈夫なの?・・・ 自民党も人材ないねえ


え。

 

 他のグループとそんなに変わんないようにも思うが・・・宣伝、売り込みの仕方がうまいのか?

   

 刺し身はうまいからなあ。

 
チームによると、スーパーエイジャーに共通するのは活動的かつ前向きで、毎日脳を刺激し、読書をしたり新たなことを学んだりしているという特性だ。社交的で家族や友人に囲まれ、地域のボランティア活動にも積極的に参加することが多いという
脳が衰えないからこういう活動ができるのかもしれないが・・・見習いたいものではある。 

 buvery Retweeted なるほどねえ。

ここらへん、共同親権推進派の反論はどうなるんだろうか? なるほど。 

 ただ、原告が指摘した「民法・戸籍法の諸規定」は違憲じゃない、というのがまだ、わかりにくいね。 . “We should not politicise sport,” いや、マクロンも言っているけど。 なにがあっても中東と日本は悪者に、という出羽守の精神は一貫している。 ドイツもカタールもダブスタやんけ、と言えない。 出羽守にとって欧州は神聖!

kazukazuが好きな音楽祭あるだろう?あれで、なんでロマ問題とか人権問題訴えないんだよ? ・・・・おまいら本当ズルだよなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿