2022年12月9日金曜日

ロシアは決して四面楚歌ではない、と

 

kazukazu88さんがリツイートしました

 

中国の半分にも満たないんじゃ抑止力にならん!と腹立っているのか?

  だろうな。


   

 円安のいい面でているんじゃないの?

   

 いるよな・・・遅刻するやつで腹が立つのは本人たちに重要なことについては遅刻しない・・・つまり、おれとの待ち合わせて遅刻するということは俺が軽視されている、ということになるから・・・いずれにせよ、性格って変えられるんだ?・・・これは朗報だな。

   

 作家ってどうでもいいことをああだ、こうだと紆余曲折させて・・・うまく書くよなああ。
@shanghai.jp 中国語の7割は日本語なんだって🤫 #外国#外国語#中国#china#上海#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 上海JP
日本語由来の中国語があるのは知っていたが、こんなにいっぱいあるのか? 植民地支配のとき抵抗したのがキリスト教教会勢力じゃなかっかっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿