2022年8月26日金曜日

保守層は一部の売国保守についてもっと怒りをあらわにしていいのでは?

刑法的に立件するのはかなり微妙な問題ではあるなあ。 なるほど。 

 池田信夫 Retweeted 与党でも野党でもちょっとでも接点があったらアウトとは思わない。しかし、かなり深い関係の議員も数人いるようで、逆に、保守層は韓国反日カルト教団に魂を売った一部の売国保守についてもっと怒りをあらわにしていいと思うが・・・

 【8月26日(金)19時~】鈴木エイト「萩生田政調会 長と統一教会の闇 八王子家庭教会と韓鶴子総裁の接点」

やっぱし、原発だよ。 ここらへん、素人には評価のしようがない。 

 suzuky Retweeted しっかり武装して、自らは侵略せず、侵略されたら徹底的にやり返す準備をすることで侵略を阻止することで平和を守るしかない。 


 Okuyama, Masashi ┃奥山真司 Retweeted Okuyama, Masashi ┃奥山真司 Retweeted とにかく、公立学校は入学金授業料ぜーんぶ無料にすべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿