2022年8月15日月曜日

統一教会は海外では反日

 

安倍ちゃん擁護派や自民擁護派が統一教会問題は自民叩き、安倍叩きのために使われている、とおもってるわけだね。 

 最初から言っているが、政争の具にしてもらいたくない。

反社団体とその広告塔の問題として超党派で頑張ってもらいたい。

なんなら、ブーメランとやらで同じ基準を使って、統一教会問題で、野党やメディアも叩けばええじゃないの?

町山智浩 Retweeted 「統一教会が海外では反日、日本国内は反共という二枚舌」ーー録画みてみたいなあ。 

 昔はともかく、いまでも右翼が統一教会擁護しているのがわからんなああ。

   

 独学でN1まで覚えた?ロシアの貴族に聞く日本で仕事することになったきっかけは? 

 欧州はインターンを無料で搾取してんのか?ーーーひでえなあ。

   


 【今週のルトワック】中国の言いがかり。習近平がヒトラー、スターリンレベルの独裁者である証拠|奥山真司の地政学「アメリカ通信」

 習近平は嘘つきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿