2022年8月22日月曜日

立憲民主は自民の応援団!

町山智浩 Retweeted

 

kazukazu88 Retweeted 天皇を冒涜したババアムーン一派への資金源を断て、となんで日本の右翼勢力は訴えないんだ? 

 kazukazu88 Retweeted 町山智浩 Retweeted


岸田政権を倒せるのに自ら道化を演じて自民党を応援。



 有田さんによれば

一般的に言って、カルト、熱狂集団に入る人たちは家族問題を抱えている人が多い

ということだから、連れ戻しても、もともとある家族問題が未解決という場合もあろう。 

  家族というのは、まったく恣意的なあるいは、人為的な社会的構築物とも思わないが、穏健な家族の物語、家族愛の物語を映画やテレビや小説などのメディアで流通させないとちょっとのきっかけでもろくも崩れてしまうような脆弱な結合体でもある。

「穏健な家族」というのは生の現実、というより、物語によって統制された家族、ということだろう。


 

 ロシアへの経済制裁の効果は?一般的なロシア人はどう実感している?  

 ドンキで奮闘 ごく普通の学生だったウクライナ避難民 言葉の壁あっても「幸せ」(2022年8月21日)  

 【天才少年】13歳の数学者が新定理を発見!2歳で九九を暗記…卓越した才能の素顔とは 

 脳の出来が違うな! 楽しんでもらいたいね。  

 【密着】"変人"と呼ばれ…突き抜けた才能もつ少年画家 不登校からの再出発|ABEMAドキュメンタリ 


 おれの小学校の同級生にも同じように絵がめちゃうまい子がいた・・・・しかし、社会は認めなかった・・・・結局、引きこもりみたいな人生になって同窓会にもこない・・・

障がい1級のおれの友人も質問には絶対答えられず、質問から連想したことしか言えない・・・ムカつくんだが、たまに、創造的なのかな、と思うこともあるな。
実際扱いづらい。

うんっ・・・なかなかいい番組だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿