2022年8月13日土曜日

Please use tongues

 

 

 ウクライナの反転攻勢か?単なる情報戦か?【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】(2022年8月12日) Who is Hadi Matar? Salman Rushdie's Attacker Had Sympathies for Shia Extremism, Reports Reveal Japan’s Top Trading Partners

  1. China: US$163.6 billion (21.6% of total Japanese exports)
  2. United States: $135.7 billion (18%)
  3. Taiwan: $54.4 billion (7.2%)
  4. South Korea: $52.5 billion (6.9%)
  5. Hong Kong: $35.4 billion (4.7%)




トングのスペルは tongs なんだね。間違えるとやばいね。


おれの友人も発達障害は確実にあるな。


パンデミック前にはよく行っていたジョナサンが閉店していた。
近くのみずほ銀行閉鎖→ATMに変身
近くの三菱はATMが閉鎖

なんか・・・・社会が変わってきているね。

 


この思考実験も意味不明だが、池田さんの「統一教会は被害者の側」発言もかなりやばいよなああ。

ちなみに問題は「ズブズブ」か否かではない。麻生ちゃんが信心深くでカソリック教会とズブズブでも公明党の議員が創価学会とズブズブでも問題ない。問題は
1)統一教会の違法活動
2)違法活動に実質お墨付きを与えてしまうような政治家、有名人の活動


山上の安倍暗殺以前にもっと問題にされるべきだった。


いや、犯人のもくろみなどまだ誰にもわからない。
山上は安倍ちゃんと統一教会のズブズブ度についてとれくらい知っていたかどうかもわからない。 動機は教会に注目させることであったようであるが、いまだ解明途中。

しかし、 真の動機がなんであれ、いまや上記1)2)の問題は解明、解決されるべき



チョーまともじゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿