2022年8月17日水曜日

岸田危機管理ゼロ内閣

 

――そもそも、即時停戦論をどう思われますか? 

  ◆現実から乖離(かいり)しています。今のロシアはウクライナを軍事力で圧倒していると思っています。まだまだ勝ち進められると思っている段階で戦争をやめる国はありません。不思議なことに、ロシアに停戦を呼びかければ、戦闘がきっちりやんで平和が来ると信じる人は結構います。

 停戦はすべきだし、停戦をする交渉は関係国も推進すべきだと思うが、いまの状況で停戦交渉はかなり難しい。

 日本の平和主義者は、「平和」と叫べば平和がやってくる「核廃絶」と叫べば核が廃絶される、と思っている・・・・一種の言霊思想だが・・・理想はいいとして、その前にある現実を無視している。

 

やっぱワクチンだな。 なるほどね。 

 町山智浩 Retweeted 岸田は嘘つき、 岸田は危機管理能力はなし、と評価されちゃうのにねええ。 

 町山智浩 Retweeted これはこれで問題だな。 「ビューポイント」とかいう雑誌が統一教会系と知らなかった、というのはありえるんじゃないの? おれも知らんかったけど・・・ 

 町山智浩 Retweeted 宗教団体は政治家にとって比較的確実に票になる票田なんだろうね。

 町山智浩 Retweeted それほど面白くないが、相手役がおかあさん、というのを見て、ええなあ、とは思った。
 
 幸福の科学教祖の息子の宏洋さんと統一教会をぶっ壊す!(前編)【ドクターA(麻生泰)】  
 【後編】統一教会についてどう思うか?現役創価学会員・麻生先生に聞きました【幸福の科学】【大川隆法】

 宗教はやばいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿