2022年8月12日金曜日

『智統』でくるだろうな。

 

キーボードに関連した言葉うつと広告にでてくるもんなああ。


  今後絶対支持しない、と。
中国は、脅しはするが、武力による台湾統一は避けたいだろうとするのが専門家たちの見方だ。統一の仕方には3つあるという。武力による統一『武統』、平和的な統一『和統』、そしてもうひとつが、『智統』といわれるものだ。インテリジェンスを駆使した統一

 『智統』でくるだろうな。


仮に台湾が中国の手に落ちたとしても、それから米中関係はいくらでも構築しなおせる。しかし僕たちは、台湾に中国の人民解放軍がいるという状態で新しい防衛体制を考えることになる。


半島、および台湾は向こうの手に落ちた、という前提で防衛体制を構築しないとダメだね。 


外国の軍隊にこんなにされて、右翼が怒らないのがわからんなああ。

 河添 誠 KAWAZOE Makoto Retweeted


本人の知不知よりも、統一教会との関係が世間でどれくらい知られていたか・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿