2022年8月28日日曜日

統一教会の違法、不当な活動についてもっともっと周知徹底しない、と。

 

大田がまだこんなことを言っているとすると、統一教会の実態がまだ世間に知れ渡っていない、ということだろうな。 

普通の団体とは違うんだ、ということを周知徹底しないと。

 統一教会については

1)違法な偽装勧誘、霊感商法が問題にされており、

2)その結果家族はばらばらに、また、

3)日本をサタンとして日本人から金を巻き上げることを是とする民族差別的思想を実践している。

法的には1)、
政治社会的には2)3)の面で糾弾されるべき。

 議員は、詐欺的活動や民族差別的な活動をしている団体と関わりをもつべきでないし、かかわることで「ああ、この団体は大丈夫なんだ、政治家もかかわるすばらしい団体なんだ」という印象を与える広告塔やお墨付きをあたえる存在になってはいけない。
更新 町山智浩 Retweeted ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これはどうかなあ? 自主的ならば監禁とは言わない。合宿

0 件のコメント:

コメントを投稿