2022年8月12日金曜日

江川に一本!!! 岸田政権、統一教会とともに去りぬ、みたいな・・

江川に一本!  

お見事な返し!

 江川さん完勝だな、こりゃ。

  kazukazu88 Retweeted 副大臣政務官、19人に接点 旧統一教会、自民関係深く 2022/8/12<

統一教会とともに去りぬ、Gone with Moonies とかいう映画ができたりして? 

Shoko Egawa Retweeted そうそう・・・与野党の政争の具にしてもらいたくない。

 


君が代反対派が○○だとおもうのは、君が代の「君 」をググると様々な解釈をされており、「尊敬する人」「愛しい人」などの解釈があってそうした解釈も不可能ではなく、その手の解釈を定着させていけば、現代にあった国歌になってたいへんよろしいじゃないか、と思うんだな、おれは。


はんたーーい ばっかだから嫌われるんだよ。

buvery Retweeted いまでもアジア系のアイドルは女性っぽいの多いもんな。 経済制裁は効かない、というか、向こうで裕福な人には効かなくて、困っている人はもっと困る、みたいな感じか?
かかってもそれがエクソシストのテーマだとは気づかなかっただろうな、おれなら。 


 町山くんは由緒正しい小学校にいたんだなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿