2022年8月10日水曜日

Is Ukraine on the eve of Doomsday?

 

suzuky Retweeted
将来の人たち、ちょっと可愛そうだな。 日本の衰退・・・・将来の日本人・・・可愛そうだな。


   


 #4 Cultural Barrier | 文化の壁 

 この人は日本文化を語る資格があるね。 日本語は母語なんだろうね、ここまで微妙な感じを感じ取れるのは・・・日本育ちは強いね・・・日本育ちのアフリカ系の人たちがどんどん世間の表舞台に立って活躍してもらいたいね。


 kazukazu88 Retweeted

ミリオタ界隈はウクライナ全土奪還を叫んでいたじゃなかったっけ? 

Russia Threatens 'Doomsday' if Ukraine Attacks Crimea: Russian Media BY SCOTT MCDONALD ON 7/17/22

メドヴェージェフのおっさんはいつもはったりかましていたからね・・・・・・クリミアに関しては、クリミアやりやがったら、核報復もありえる、と脅していたようだ・・・「はったり」といつも適当にあしらっていたが、おっさん、というか、ロシアが、クリミア攻撃が現実になるとどうでるか、だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿