2022年8月23日火曜日

岸田 問題未解決のまま安倍首相が見合わせていた国際観艦式へ韓国招待

国際観艦式に韓国招待 松野官房長官「総合的に判断」 2022/8/23
2019年に行われた自衛隊観艦式は、韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題やいわゆる徴用工問題があり、政府は韓国の招待を見送っていた。松野氏はこれらの問題が解決していない中での招待は適切かと記者から問われ「日韓関係における現状を考えて総合的に判断した」と説明した。
総合的って・・・具体的にはどういうこと?


岸田は駄目だな・・・期待できない・・・よってたつ原理原則がない。
山際大臣がネパールで教団イベントに出席か 事務所側「資料がなく確認できない」“マザームーン”発言の山本議員の姿も 8/23(火)
岸田総理を取り巻く状況に自民党内からは…。 現役閣僚側近 「もう泥船だよね。支持率良くなる要素もない」

0 件のコメント:

コメントを投稿