2022年8月16日火曜日

ソ連軍による日本人避難者1000人大虐殺事件

@gloving_cc 😂😂😂😭#pet #huskies #fypシ #dogs #cute #husky #smart #smartdog ♬ original sound - zhouwu
 

 やっぱ勘違いは笑いの王道だね。


コメント欄にあったこういうのもいいけど。 


 町山智浩 Retweeted

まずは、功績について聞いた。 

 「日本がどんどんと衰退していくという国民の不安を解消したという点が功績でしょうね。また平和安全法制に見られるように、安全保障において一定の前進をみたということ。そして、批判する向きもあるけれど、消費税を2回上げてるわけですよね。それは財政規律に一定の配慮をしたということじゃないんですかね」・・・・


安倍なき自民党にあって、石破が指摘した“説明責任を果たす政治”が実現するかどうかは、石破自身を含め、党に課せられた宿題でもある。


総理の道はないな・・・一時期待していたから、残念だけど。 


町山智浩 Retweeted

よし、トカイナカだな、これからは。 おれもそう思うな。なんらからの障がい、知的障がいか、発達障か、その両者か・・・ ドイツは自分たちの性奴隷問題に直面すべきだな。 そのとおりだね。 論理的に考えると、違法活動を繰り返すカルト教団を放置するより、
「・・・・ 困った人がいっぱい出ているんだから。その背景で、ああいう行為を行っちゃう人がこれからも出てくるかもしれない」と持論を展開した。
こっちのほうが正しいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿