2022年8月30日火曜日

韓国反日カルト教団を擁護する○○右翼は早く言論界から退場しろ!

 


自己利益ではなく、公共の福祉を目的とする限りにおいて、宗教団体が政治に関わることは問題ありません。逆に、宗教団体の政治活動を禁ずると『信教の自由』の問題が生じます。

日本では1970年に、創価学会と公明党が自らに批判的な書籍の流通を阻む『言論出版妨害事件』が起き、創価学会の池田大作会長(当時)が謝罪し、公明党は創価学会との関係を見直すことになりました。

繰り返しますが、公共の福祉を目指した政治活動であれば、宗教団体がおこなっても問題はありません。でも、自分たちの集団だけに通用するような目標が優先されることは好ましくありません。

 非常にわかりやすい。なお、

政治的庇護を得た旧統一教会は野放しにされ、韓国の本部に貢ぐという使命のもと、多くの日本人信者から収奪してきたのです


韓国に貢がせる民族差別的な反日カルト教団を擁護してヘラヘラしている○○右翼は早く引退してほしい。 

 

へええ、オセロ中島事件も統一教会が絡んでいたんだ?


 有田芳生 Retweeted


「末法」の世界ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿