2022年8月25日木曜日

統一教会は韓国民族主義の本質を体現しているから韓国では忌避感ないんじゃないの?

 

永田豊隆「繰り返された妻の入退院と自殺未遂。摂食障害に加えて発症したアルコール依存症。精神疾患を抱えた家族に苦しむ人たちが個人としてできることとは」 永田豊隆 2022/08/24
この20年で私も一時は適応障害を発症するまで追い込まれました。それでも自分はまだ恵まれていたと思います。安定した収入はあるし、記者の仕事は融通が利くので、どこでも原稿を書くことができる。
安定した収入があればいいが、収入も時間もなければ、精神疾患や障がいを抱えている家庭というのは・・・・介護している方がやられちゃうからなああ。 

こっちのほうが頭がおかしくなる場合だってある。

 なんとかもう少し社会からのきめ細かな支援がないと・・・まずいと思うよ。

 

 東日本大震災福島県復興 三千人祈願祭」


WFWP(=世界女性平和連合)創立三十周年記念総会

「旧統一教会との認識はなく、他の団体と同様、選挙活動の一環としての行動だった。無論、献金などのやりとりもなく、その他の関係も一切ない。今後も党の方針の通り、一切関係しない」などとしています。

これはこれでしょうがないんじゃないの?

今後どの団体が、この韓国反日カルト連合関連なのかどんどん公表すべきだな。

 

 

 アゴラ関係の人達は、統一教会関係で自民党が責められるのがだめだ、という路線なんだろうね。 

 日本のことより自民党!・・・みたいな人たちはいる。

 







そりゃそうでしょ。

   

  「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」
原因 妊娠出産期の女性や更年期の女性に多く生じます。手の使いすぎやスポーツや指を良く使う仕事の人にも多いのが特徴です。
妊娠、更年期の女性で・・・ホルモンかなんか関係するのかねえ?

 

「誰にでも元気にあいさつをして、いつも明るく一生懸命なんです。それって接客の原点じゃないですか。私の方が学ばせてもらっています」


白鳥さんは「将来的には毎日の清掃を任せたい。サラダ作りにも取り組んでもらえたらと思っている」と期待を込める。


いいところが見つかってよかったなああ!ーー泣けてくる。 


「忌避感なき韓国」って統一教会の反日思想ー「日本は加害者だから永遠に謝罪と賠償を」って韓国一般人の常識のエッセンスだからじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿