2022年8月27日土曜日

「統一教会関係者」はSNSへの誹謗中傷内容を送ったり、圧力電話をかけるのはやめろ! 日テレ頑張れ!

「おんなだから」じゃないにせよ、「うんこ」「ちんちん」は幼児言葉だよな・・・むかしは。 方言かもしれないけど、東京生まれ、東京育ちのおれも使うし、使われても違和感ない。「だって、そうじゃん!」みたいな・・・・ 

  池田さんの「魔女狩り」という言葉は、
これらのメディア報道は、日本国憲法第20条で保障された「信教の自由」を無視した魔女狩り的なバッシング行為であり、当法人および友好団体等に対する著しい名誉棄損であると同時に、当法人の信者ならびに関係者に対する深刻な人権侵害に当たります。
統一教会の「お知らせ」から来た言葉なのか? 

まじょがり
The witch-hunts
キリスト教徒の間で,魔女とされた人々(男性も含む)に加えられた摘発,投獄,拷問,裁判,処刑,追放などの迫害行為

存在しない魔女を魔女だと言って批判されているとでも思っているのか?

旧統一教会の高額献金、返金請求放棄させる「合意書」…山上容疑者も母親と署名

8/21(日) 








 🐱野尻美保子(リセットさん) Retweeted れもんた Retweeted 町山智浩 Retweeted
れもんた Retweeted 町山智浩 Retweeted これを見つけて見ているご家族の悲しみを思うと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿