2022年8月27日土曜日

裏切りHanadaは反日教団と関係ない若手に保守の道を譲って引退すべき





 

【右向け右】第260回 - 藤橋進・世界日報編集局長 × 花田紀凱(プレビュー版)

 

町山智浩 Retweeted 日本人を食い物にする韓国反日カルト教団の関連メディアと懇ろな関係にあるHanada,「統一教会は批判は魔女狩り」と言って 韓国反日カルト教団を必死に擁護・・・

 売国保守らに代わってもっと若手が保守をリードしていくべきだな。

 

2.世界日報社と旧統一教会の関係は、インタビューの時点では承知していなかった。事前に世界日報の紙面を見て、保守的な内容だが大きく偏った記事も見られず、問題ないと判断した。私の政策を広く知ってもらう良い機会だと判断してインタビューに応じた。統一教会との関係をもっとよく調べるべきだったと言われれば、その通りで弁解の余地はなく反省している
 

 まあ、いいんだけどさあ・・・、文章下手だな。「反省している」といいながら、知らなかったんだからしゃねえじゃないの・・・・みたいな気持ちのほうがひしひしと伝わるな・・・・それに・・・こう華がないな・・・・党の顔としてはどうかなああ?

 

  ブレーキをかけたり計画を立てたりといった機能は、脳の前頭葉が担っているのですが、その前頭葉の発達が少し遅れている、未熟な状態なのがADHDであると言われています。


なるほど。友人もこれ苦手だわ。 

菅野志桜里 · 消費者庁が立ち上げた「霊感商法等の悪質商法への対策検討会」の委員になりました。


さあ、どうなるか? 

ある程度早期に結論がでなければ岸田政権にとってはあまり意味ないだろうな・・・






 

 【1日目】14 days challenge StayHomeWorkout 歳とって筋力がなくなるとすぐに眠くなるよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿