2022年8月14日日曜日

保守派が岸田を見限ったか?

 

「苦しい弁解」だからではなくて、郷原さんのはいつも長すぎ・・・悪い癖 

郷原)そういう意味では、この事件を機に旧統一教会と政治との関係をやはりしっかり整理する必要があるのではないか。

池田)それは彼らが反社会的な行動をやったことについてはきちんと整理しなければいけないし、与野党がそれを支援するようなメッセージを出していたということも軽率だと思います。だからといって殺していいということにはならないけれども、それはそれとしてきちんと処断すべきだと思います。

ここらへん、読んであとは読んでない。 



  



アフガニスタン


 

 アメリカもアコギなことやるわなあ。


ふむふむ 

 

保守が見限った、と。


見限られちゃったのかなあ?


 町山智浩 Retweeted はやく離婚して日本に帰ってくればよかったのに・・・・と普通は考えるわなあ。 

「洗脳」が続いたわけ? 

 文春へ飛んだついでに 

読んで見るーーー

 興奮しただろうなああ。 ーーーファミレスの店員を見る目がかわったりして・・・

 



0 件のコメント:

コメントを投稿