2022年8月25日木曜日

韓国反日たかりカルト教団問題の着地点は?

「熟年離婚」が21.5%、過去最高の割合に 2020年 

 夫婦が子育て共同体なら、子育てが終わったら離婚するのがスジ

結婚は子育てでだけのためだから、同性婚ははんたーい!の人たちは熟年離婚どんどん推進したらどうかな?

   
 「やりたいことがたくさんあったのに」ウクライナ侵攻半年 子どもの死傷者972人 4歳女児失った母の悲嘆と怒り|TBS NEWS DIG
 

 NHK | 軍事侵攻から半年 ウクライナの市民はいま…家の畑に地雷を埋められた男性 軍に寄付する11歳の少女 夫が消息不明となったブチャの女性 | 国際報道

 

選択的夫婦別姓推進に1人協力者が増えた、ということでいいじゃないか? 

 政争の具にしてほしくない。 ちょっとでも接点があればアウト・・・エンガチョ・・・みたいな幼稚な扱いはやっぱ駄目だな。 関係には濃淡がある。




「統一教会に限定せず」というところは重要。

韓国反日たかりカルト教団だけの問題ではない。
 

 
 「統一教会問題」の今後、ジャーナリスト・鈴木エイト氏と語る(第2弾)】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」
“トヨタの顔” 香川照之、性加害報道で世界的不買運動の危機 『トヨタイムズ』編集長解任の可能性 SmartFLASH 2022/08/24 15:45 

 てか、少なくとも芸能活動すべて休止でしょ? 

 buvery Retweeted buvery Retweeted

台湾の有事は日本の有事、なんておせっかいやいている場合ではない。

台湾の有事は台湾の有事。 

台湾有事に大きな損害覚悟で、米軍がやるかどうか、よくかんがえるみてみるべき。

 日本は自国の有事の際、自国を独力で守れる準備をしておくべき。

それで精一杯。 日米同盟は情報と兵器のため。

(ちなみに、引用しても出典がないと無意味)

他人のうちの猫のはなしだけど、ときどきみていたせいか・・・悲しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿