2022年8月30日火曜日

民族差別、偽装勧誘、霊感商法の統一教会 議員もメディアも決別して明るい社会を

 

 【境界知能】平均IQと知的障害の境界“グレーゾーン“知能を持つ男性(30) 人口の14%存在も自分も他人も気付かない‥当事者の苦しみとは



おれも他人のことは言えないが、こういうのは本人も周囲も理解したほうがいいな。

 


 いくつになっても挑戦だな。

 


 おれは「神の国を実現したい」は別に問題ないと思う。それ自体、抽象的で理想を実現したい以上の意味があるかどうか、まだ、不明だからである。

 しかし、民族差別的な文鮮明と韓鶴子を“真の御父母(おふぼ)様”と呼ぶのは。在特会の櫻井を「真のお父様」と呼ぶのと同じくらいおかしい。

 suzuky Retweeted 正確な言葉は忘れたが、昔、梶原一騎が悪の影の黒幕みたいのは憎々しい悪役っぽい悪役じゃなく、紳士淑女みたいなキャラとか言っていて、そういえば、「愛と誠」の高岡早紀、タイガーマスクのタイガー・ザ・グレートはそんな感じだった。
「する必要がない」というより法とは一般性を有するもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿