2022年8月15日月曜日

Who controls the food supply controls the people; who controls the energy can control whole continents;

 

buvery Retweeted

フランス・・・まじかよ。 

莫大な日本の金が収奪され、北朝鮮に流入していたわけだ。 なぜ、日本の保守や右翼が、こうして北朝鮮への資金提供に実質援助した議員たちを売国奴と罵らないのか不思議ではある。
政治家としてこれまでの説明との齟齬につき強く説明責任が求められる
だな。 権力の監視というのはジャーナリズムの最重要な役割のひとつ ブチャの虐殺がロシア特有なものだと思ったら大間違い。 戦争はいつでもどこでも地獄であり、戦争は狂気。 どっちにせよ、言いたいことは変わらないー政争の具にするな。 表紙は教会が勝手に採用できるから、本人の責任がある、とは言い切れない。講演は、この「世界戦略総合研究所」が世間に統一教会関連と認知され、あるいは、本人が統一教会関連の団体と認知していたなら、違法な活動まで実質お墨付きを与える具体的な危険があり、責任は重い・・・・というのが私見 やっぱ、ちょっとでも関係があったらアウトみたいなのもおかしいんだろうな。

マスコミもそろそろアウトの基準を検討し始めるべき。


   

 LAST WARNING: The Great Reset Of 2022 | Robert Kiyosaki 


 Who controls the food supply controls the people; who controls the energy can control whole continents; who controls money can control the world. --Henry Kissinger 


 ESGとは、環境(E: Environment)、社会(S: Social)、ガバナンス(G: Governance)の英語の頭文字を合わせた言葉です。 

 マルクス主義を悪く言い過ぎだが面白い視点もある。


現在、リンパ腫や前立腺がんや腎癌で自然消退したり、進行しないがんがあることは分かっている。近藤氏の指摘通り「がんもどき」は存在するのだ。近藤氏があかんかったのは、そこからがんはがんもどきと治らない進行がんだけ、というあり得ない論理の飛躍をしてしまったことだった。
へええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿