2022年8月21日日曜日

「統一」選挙で世界日報3回の岡田が看板で大丈夫か?と

【独自】長射程ミサイル、「反撃能力」1000発以上の保有検討…中国との数の格差埋める狙い 2022/08/21 

 平和に必要なものはどんどん配備すべき。 

 仕掛けたら大変なことになる、と思わせて、仕掛けさせないことが大事。

 

濃淡・・・普通考えて政治責任の重さの違いでしょ? 

 池田さんのツイッターが統一教会擁護の牙城の様相を呈してきている。 

 池田信夫 Retweeted 日本でもカソリック教会が性的虐待をしていればもちろん問題になる・・・・だから?? 

 池田信夫 Retweeted 「統一」選挙で世界日報の岡田が看板で大丈夫か? 「法的」かどうかはわからないが、根拠としては、 不法行為を繰り返す団体、ということで共通しているってことじゃ? 

 池田信夫 Retweeted おれなんか紀藤弁護士といえば「統一」みたいなイメージがあるが、


 かれはわりに一貫して問題に触れ続けてはいるようだね。
メディアは合同結婚式以来無視してしまった。その責任はある。だからこそ、いま騒いでいるわけだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿