2022年8月11日木曜日

関連団体と統一教会との関係がどれくらい世間で認知されていたかも重要な判断資料。

オーソドックスな仏教でも高い金取って葬式しているわけだね。ここらへんの区切りが難しい。司法は統一教会の場合、手段が相当でない、としたようだがここらへん区切りが難しいところではある。

 

池田信夫 Retweeted 小沢さんとかもインタビューしないと。 

 池田信夫 Retweeted 池田信夫 Retweeted 池田信夫 Retweeted ここらへん難しいところだね。
統一教会の関連団体である「世界日報」や「ピースロード」と議員や有名人、メディアが関わることで、統一教会の実質お墨付き供与の助長になるか、なるとしてその程度から判断すべきだろうね。

「世界日報」や「ピースロード」と統一教会の関係がどれくらい世間で認知されていたか、なども問題になってくるだろうね。統一教会の関連団体に議員やメディアが関わっているなら、統一協会も大丈夫だ、みたいな信念が生まれるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿