2023年12月22日金曜日

666ルール

町山智浩 reposted
改ざん経緯、証言拒む 佐川氏「官邸の指示ない」 

 佐川さん、真実を話してあげるべきだな。




「夏の葬列」みたいになったら、関係者にもう罪を償うこともできんし・・・・


 町山智浩 reposted 泰明ちゃんの死はちょっと唐突すぎて理由について高校先生からとか、なんか説明なり暗示なりあったほうがよかったように思う・・・雨で肺炎にでもなったのか、とも思ったな・・・映画をみたあと「ポリオ死亡率」で検索してしまった。 

 町山智浩 reposted いま、最大のチャンスなんだから、政権奪取して、インボイス廃止、消費税減税とかすればいい。 

 町山智浩 reposted

二審も水道橋博士氏に賠償命令=松井前大阪市長への名誉毀損―大阪高裁

判決などによると、水道橋博士氏は昨年2月、他人が投稿した「維新の闇」などと題した動画へのリンクをX(旧ツイッター)に投稿。動画画面の「経歴ヤバすぎ」などの文字が見える状態にした上で、水道橋博士氏が「これは下調べがすごい」などと付記した。


 水道橋博士氏側は、疑惑に関する画像内の文字は非常に小さく、判読困難などと主張したが、阪本裁判長は「名誉を毀損する恐れのある字句があれば、誤解を与えないよう工夫すべきだ」と指摘。一審同様に水道橋博士氏側に故意、過失があったと認定した

 Xの投稿はみていないんだが、嘘を本当であるかのように言いふらしたのと同じことをしているとすれば、やっぱまずいんじゃないの?

 

町山智浩 reposted すべての人が自分が過ごしやすい居場所があるといいね。 「空飛ぶクルマ」がなんなのかちょっと説明してもらいたいね。

   

まだまだやばい…今のノースカロライナの日常とは 

 へええ、まだ、差別とかあるんだあああ アメリカでは?

   

 アメリカの学校では人種ごとに友達が出来てる?!日本人が1番仲良くなりやすい人種は?

人種の坩堝というのは嘘だな。
  トルコが安全国に認定される日は遠いかもね。 野党支持者が駄目なのは日本国民を馬鹿にしている点

 

 若い頃、キリスト教徒のアメリカ人に、一人がキリスト教徒で、もう一人は非キリスト教徒。同じように他人に親切にいていたとする。両方とも天国行くんじゃないのか?と聞いたら、キリスト教徒のみ天国にいく、というので驚いた覚えがある。 

 この前読んだ「ブッダという男」でもあったが、身分ではなく、行為によって報いがある、というのは仏教徒的発想なんだね。
  

男性器6インチ(15.2cm)以上

 

日本人のペニスの平均サイズはどれくらい?ちんこの測り方も解説!
日本人のペニスは平均13.56cmとの調査結果があります。
あと120ミリ・・・そのくらいたいしたことないだろう?--ー「それが大違いなのよ!」とか言われたりして? 女性にふられた巨大チンコの嘆きと怒りがゴジラの正体とか? BBA 「ばばあ」?  ちなみに原始仏教でも「邪教への信仰をいだき、悪しき行動をとるタミル人」は人として勘定にはいっていなかったと、「ブッダという男」(p41)にあったな。「命の価値に貴賤をもうけるのは古代においてめずらしくない」と。
政府投資の生産性が高いのは教育、医療、エネルギーのように外部性の大きいインフラ投資である。非生産的な大学を切り捨てて幼児教育に投資することは意味があり、医療も公立病院を増やす必要がある。原発を国有化して、政府がリスク管理することも考えられる。
保育園、公立病院、原発に投資だな。

   

 ハガキ、手紙は絶滅だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿