2023年12月21日木曜日

“The comfort of the rich depends upon an abundant supply of the poor.”

犯罪や迷惑行為をする外国人は強制退去して2度と日本にこれないようにしてほしい。

 buvery reposted 塩でも醤油でも使いすぎたら健康にわるいもんな。 EUの大半の国にとってトルコは安全国じゃないんだよなあ。
参考


   

  mellow How to Be Mellow
Mellow だな。

 

女性天皇だな!

 


"All you need in this life is ignorance and confidence; then success is sure. (人生で必要なものは無知と自信だけだ。これだけで成功は間違いない。)

 なるほど。

 kazukazu88 reposted これはこれでいいが・・・・・野党はいまがチャンスなんだから政権とりにいかにゃあ・・・・政権とって自分が責任にをとることを恐れているとしか思えんな。

 

 

 子供にサンタ=自分の膝の上に乗りたいか、と聞いて子供が「いや」と言ったのでこうしている。自分の身体は自分のものであり、自分が自由にする権利があり、その自由に介入するには同意が必要、子供とと同じ。

子供の頃から教えるのは大事かもしれないね。




He died happy.
https://www.facebook.com/photo?fbid=25091998790399165&set=gm.2488785824629216&idorvanity=855369104637571 

 ややうけ。

 
“The comfort of the rich depends upon an abundant supply of the poor.” — Voltaire
ヴォルテールの言葉がどうかはわからないが、とにかく、富裕層から税金なり社会保障費たんまりとって貧困層にまわすべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿