2023年12月17日日曜日

岸田首相 世界のリーダーの支持率で一番!

 

議員個人にとって は政治団体として その資金のあの収支を 扱う資金管団体があるそれから政党支部が 08:40 ある 他にも団体がある いろんなその たくさんの団体を持ってるんですね 1人の 政治家が で 問題はその裏金っていうのは 受け取った段階で全く処理しない収支報告 中にどこにも書かないっていう前提で 受け取ってるじゃないですか 裏金ってのは  そうすると一体その裏金が裏裏金の ままで終わっちゃった時にどこの収支報告 書に書くべきだったのかということが特定 できないと少なくとも政治資金規制法違反 の具体的な犯罪にならないんです




ズルだな。



なんやかいってとにかく一番だからな・・・すごい。 「Fらん大学」という言い方が嫌いだな。それはともかく、勉強しようという気があるなら自分にあった学校に行けるのはいいこと・・・教育に国が金かけるのもいいことだと思うけど、しかし、予算に限りがあるなら国公立だけ無償というのもありだと思うよ。 国とすれば、優秀だが、金がなくていけない人は是非勉強して適材適所で活躍してもらいたいわけだろう。 最近は「”でも”の守」が活躍してくれて頼もしい。 町山智浩 reposted ハマスもひどいがIDFもひどいね。 

 kazukazu88 reposted イスラエルはOppressor だとは思うが、ユダヤ人を十把一絡げにはできんだろう? えええっ?

五輪経費3兆円超え…当初は約7300億円 「コンパクト五輪」とは




どういう計算したかわからんが、とにかく巨大な費用だな。「身を切る」維新じゃないわなあ。



 町山智浩 reposted 田村智子議員 頑張ってほしいね。 

 韓国統一教会の奴隷になり、裏金疑惑まである荻出田さんは潔く議員辞職すべきだな。 

 町山智浩 reposted 安倍ちゃん亡くなってから検察元気いいもんなああ・・・・ジャーニーズ、統一教会、電通・・・・いろいろな闇を暴露してほしいよ。 

 町山智浩 reposted 関係ない子供をこんなに殺しやがって。

0 件のコメント:

コメントを投稿