2023年12月5日火曜日

I feel his pain.

 

 
 ガザの子供たちと重なるところがあるんじゃないかな?

   

 コメント欄見ても好評だな・・・みようかな。

   

 うまい!

   

 【1万時間の法則】「〇〇大学の研究によれば…」みたいなエビデンスの話が出た時の向き合い方 

勉強法でも自分にあったことをやらんと駄目だな。

 池田信夫 reposted
どこに穴があるのか?


【炎上覚悟で大暴露】「60を超えたら独身と既婚、どちらが幸せ?」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
【参考文献】
『「選択的シングル」の時代 30カ国以上のデータが示す「結婚神話」の真実と「新しい生き方」』
(著者:エルヤキム・キスレフ 出版社:文響社)
Amazonの購入はこちら☞https://amzn.to/49bCrfF


ただ単に結婚したら寿命 が伸びるよという情報だけが独り歩きして いるというのが現実ですでははその条件と は一体何なのか それはあくまでもこの寿命 が伸びるというのは順風満々な結婚生活を 営んでいる場合に限られるということなん です 逆に恵まれない結婚生活を送って しまうと未婚の場合に比べてむしろ健康 状態が著しく悪化する可能性が指摘されて いるんですある 統計によると結婚生活が 破綻している場合病気になる確率が35% も高くなり寿命が4年短くなるということ が分かっています 9000人を対象とした 調査によれば離婚者と死別者は未婚の人に 比べ心臓病や癌をはめとする重徳な健康 問題を抱えるリスクが20%高くなると
04:21
いうことが分かっています つまりこのこと から幸せな結婚生活は確かに健康寿命を 伸ばす一方で不幸な結婚生活は未婚の状態 よりも大きな健康上のリスクがあると 分かるでしょう

読んでみようかなああ。


 


 発達障害でも学習能力があればいいが、ない場合どうするか、という問題がある。超自我への反発とか以前に学習能力がない人がいるだろう・・・・と俺は思う。


 


 おもしろそーじゃん・・・・観ないだろうけど。  これ一回取り上げたが、考えてみれば、これくらいな軽ーーーい感じでカミングアウトできる時代になってよかったよな、と思うな。ちょっと前まで重ーーイ感じで、カミングアウト後は公の場を控えるみたいなかんじだったんじゃないか? 

buvery reposted
buvery reposted
イスラム教徒か、ハマス信者とかか?

 

 この目つきの真似をしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿