2023年12月24日日曜日

”Two kids a day"

曽我太一 Taichi Soga@エルサレム reposted 曽我太一 Taichi Soga@エルサレム reposted 無差別民間人殺害 

 ハマスの悪魔的所業を指摘するならこっちも指摘しないとまずかろう。  

 イスラエルが悪いな。


 曽我太一 Taichi Soga@エルサレム reposted
“It gives me no joy to have to be critical of Pres Biden, he happens to be a close personal friend…but sometimes you have to speak truth to power. It’s not just Israel that is losing into support, it’s America too by being too close to a govt that is not leading well.”
悪行三昧のイスラエルの後ろ盾になってりゃ、アメリカも支持を失うわなあ。

   

 「別離」は傑作だったな。
(傑作だったので同じ監督の作品を探してみてみたが、それはそれほどでもなかったような・・・)

   

 「未来よ、こんにちわ」はみてみたいな。

   

 町山智浩 『マリッジ・ストーリー』を紹介 たまむすび

「マリッジ・ストーリー」も面白うそうじゃん。
電飾が普及する前は本物のろうそくをクリップで枝につけていたそう
へええ・・・まあ、そりゃ怖いわなあ。
トランプ、本当に安倍ちゃんが好きだったんだね
 

 安倍ちゃんは痛かったみたいだけどね。

   

 無視されたり・・・・それと、亡くなったあともトランプさんは冷たかったね。

安倍ちゃんはトランプの扱いはそこそこ評価するけど・・・


安倍ちゃん裏切り5人衆

0 件のコメント:

コメントを投稿