2023年12月12日火曜日

レジの人は座りっぱなしで!

 

 市民虐殺

   

イスラエル軍は南方に逃してその道行きで射殺・・・そして、生き残っても地獄 

 kazukazu88 reposted 医師たちまで殺害 

 町山智浩 reposted
第三者のことであれば問題ですが、本人であればどんどんしゃべっていいんですよ。政治家ならどんどん話すべき」と指摘した。
その通りだな。

記者がどんどんつっこむべきだな。
パーテイーを禁止すべき。政党交付金をもらっているんだから、それで全部政治活動すると岸田さんも、自民党もやるべき」と提言した。

 

ただ、相続財産がたんまりある親をもっていれば・・・の話じゃないの? 世代間格差云々じゃなくて、単純に貧富の差で話を進めれば? 相続税100%にしたら、個人譲渡で親族に行くだけの話。譲渡税がかかるだろうけど・・・

 

 物語とは一種の人生のシミュレーションだからね。 健常なときとボケたときでの境界というのはなだらかなのかもしれないけど、記憶や性格の点ではいまとは別の人生を歩んでいるみたいなもんだろうかな・・・そういう意味でも、人生は短い。 

 町山智浩 reposted ギターの先っぽが一瞬チンポに見えた人・・・たぶん、おかしな人だな。 

 町山智浩 reposted 予告でやってたな・・・いいんだ? 

 町山智浩 reposted これはぜひ実行すべき。 

 町山智浩 reposted 映画「ゲゲゲ・・・」のなかにも特攻ではないが、玉砕を命令をした上官が自分は軍部に報告をとか言って助かろうとする醜悪な回想場面があったな。 

 町山智浩 reposted 自民に大打撃だろうけど、野党が駄目すぎて生き残るんだろうな。
NHK世論調査。自民党の支持率急落、8.2%下落も、その支持率は立民にたった2.7%増、支持政党「特になし」層に4.8%増。既成野党に受け皿なし。
やっぱな。 

町山智浩 reposted
あと弱兵ばかりといわれた英軍だが、初遭遇した銀輪部隊をM3軽戦車で掃射、倒れた日本兵を踏み潰した
酷すぎる。 

 町山智浩 reposted
麻生派からの500万円 岩屋元防衛相の資金管理団体が不記載…「キックバックではなく事務的なミス」
: アウトだな。 トランプも一時期日本は核武装すればいい、と言ってたし・・・もう、議論をリアルなものしておいたほうがよい・・・キッシンジャーもなんかいってなかったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿