2023年12月27日水曜日

”Bible is weaponized agasint us”

 



難民キャンプを空襲するIDFー非道だな。

   

 Visual Evidence Shows Israel Dropped Bombs Where It Ordered Gaza Civilians to Go 

 市民に行けといった地域を爆撃するIDFーー残酷だな。


 


 キリスト教シオニストは反ユダヤ主義者なんだ、と。「ユダヤの人たちはパレスチナにいきなはれ」とか調子のいいこと言っているが、3分の2のユダヤ人は戦争で殺害され、残りはキリスト教徒に改宗することになっているんだ、と。

 


1人のハマスを殺害するのに100人のパレスチナ人を殺していいい、なんておかしいだろう、と。


 最初、意味がわからなかったが、要するにバイブルという聖典も政治的なご都合主義で悪用される、ということだろうね。イスラエル、パレスチナ問題では、人殺しを正当化されるためにも使われているんだ、と。  コーランやバイブルが残虐行為の根拠として使われることがあるわけだね。宗教は恐ろしい側面があるね。


   

 「あるある」は”relatable” なんだ?

 
これまでも例えばまあの 政治家の方が何かあった時にいやいや秘書 がやっていたことですであるとか会計責任 者が勝手にやっていたことです というよう な ま ある意味逃げ道を使われるケースも 多かったと思うんですね で 今回もそのよう な余地っていうのはあるんですか

 ま 余地が あるかないかとばあると思いますけど さすがにこれがだけの裏金の額がですね 何千万までになってまして しかも裏金を 使って利益を得るのは各議員たちですので なかなか秘書が勝手にやった 裏金を使って いい思いしました という構図はおそらく 08:42 ありえませんのでそこは十分追求できる 余地は大幅にあると思います

 坂根さんも弁護 士でいらっしゃいますしこう議員の皆さん というのも、お金に詳しい それから法律に 詳しいあのバックグラウンドを持っている 方もいる中で全く皆さんこれが裏金だよ なっていうことを知らなかったという可能 性っていうのはありえるものなんでしょう か

 うん まずありえないでしょうね なんで こんな潤沢な資金があるんだと普通は疑問 に思いますの で

検察にがんばってもらいたいね。 

@tenn-gran9734 3 年前 My late husband had early onset Alzheimer’s diagnosed at age 52. We were together for 50 yrs when he passed at age 70, we married at 16 & 20. In his mind he was 24 and thought I was his aunt who helped raise him. One thing I learned was keep a sense of humor and just go with the reality of the day, hour, minute or second. I know my husband loved me but the disease took it all away. I always loved him and I kept the memories for both of us. Every medical visit to the VA he flirted outrageously with the young female staff and often asked them who that old woman (meaning me) was. In my mind I often thought damnit I’m 4 years younger than you old man, lol.
認知症ってのもいろんなケースがあるんだなあ。配偶者がボケて介護施設にはいってそこの利用者やスタッフの異性と仲良くしていたら・・・・病のせいだから、しょうがない、と受け止めている・・・愛だな。

   


The first thing to know about Alzheimer's is that there is no cure. The second: There is no known cause. And even worse, says Beth Kallmyer, a senior director at the Alzheimer's Association, there's no evidence that shows that you can prevent Alzheimer's disease

 2010年の番組であるが・・・その時点で、アルツハイマー 原因不明、治療法なし、予防の手立てなし

美人聡明なレポーターだった女性はこの男性記者さんの奥さんだったんだね。

Finally, when her anger and confusion were slipping out of our control, I moved her into an assisted-living facility, where on each painful visit I see the changes as she disappears a little more.

A friend calls it grieving, like saying goodbye by going to the same funeral over and over again.
 手に負えなくなって介護施設に預けた。施設に訪問するたびに、葬儀にたちあっているようだった、と。相手は自分のことも認識できなくなり、全く別の人格になってしまって、かつての妻は消えてしまったわけだから、そのように認識するということもありえなくはない。

パートナーは生きてそこにいるんだけど、モーニングワーク喪の作業をしなくてはいけないわけだね。

 話はこれでおわらなくて、まだ、その後があり、男性記者は他の女性と付き合い始め、その女性とともにかつての妻を訪問している・・・そして、妻は二人を友人として歓迎している・・・元の妻への裏切りだ、と批判するひともいるかもしれないし、いや、3人にとっては幸福な関係だ、という人もいるかもしれないね。


 
@showjapan.top1 動画編集で過去一笑ったかもしんないwwww韓国人夫婦、妻が2人目を欲しがる理由wwwwこれ隣いて笑わんやつおる?wwww無理wwww #韓国人夫 #韓国 #韓国ドッキリ #한구 #몰카 ♬ nhạc nền - ShowJapan.Top1
ややウケ
@scaladeurfou

バラバラ事件!事情聴取の末アッサリ自供!|PECO

♬ nhạc nền - scaladeurfou
「やったんかい!!」
@kaiken050 一体何を目指しているのでしょうか😂#甲斐犬 #日本犬 #犬 #いぬ #おすすめにのりたい #運営さん大好き #喋る犬 #しゃべる犬 #しゃべるいぬ ♬ オリジナル楽曲 - 甲斐犬の可愛さを世界に広めたい
「知ってんのかい!」


 

 Youtube なんでもあるなあ・・・便利だよなあ・・・予備校要らんじゃないのかなあ?

個人指導のトライ・・・ありがたい。


  ビデオスピードコントローラーで3倍速がいい、というのでインストロールしてみた。 米グーグルのアプリストア


 に登録はされているけどね。禁止するなら、登録を排除すればいいようにも思うけど・・・・ 星1つの評価をパラパラ読んでいるが、データが盗み取られるという話は今見た限りではでていないような・・

0 件のコメント:

コメントを投稿