2023年12月8日金曜日

堂々と出版して批判を受ける責任を放棄するとは!

 

Guardian-reading wokerati reposted 自由主義社会ではそれは堂々と出版して批判を受ける責任である。

ーー自由を制限するために義務や責任を持ち出すーーー左翼と右翼が似たようなことを言い出すんだな。

 buvery reposted 検閲の主体が政府と言えないから憲法の問題ではない。 

問題になっている書籍は論争のある説を掲載しているが、「朝鮮人が井戸に毒をいれた」「爆弾の作り方」といったデマや危険の類のものではない。 

 思春期に性的役割に動揺して不可逆手術して後悔した事例が一つもない、というのか? 

あるから、不可逆的医療処置は慎重にすべき、というのはまともな主張である。

あるけどそれはごく少数だ、というならそう主張すればいい。

安易に「デマだ」「ヘイトだ」「差別だ」と決めつけて議論の場を剥奪したり、言論を萎縮させることがいいことだとは全然思わないぞ、おれは。


 buvery reposted 欧米人が泣いて喜びそうな「民主主義」魂がこの時代の日本にあったわけだね。

 buvery reposted これで自衛隊出動を要請されたら右翼も左翼も日本男児は・・・・と思うとスゴイソフト・パワーをもっているな。 完全にやりすぎ イスラエルでクリスチャンが抑圧されている動画はyoutube で何本かみたな。 西欧のイメージを毀損した、というべきじゃないか?

 
なんか変なもの が見える変なもんが見えるって言って警察 に電話をしてしまう 妄想ですね妄想と いうのは実際には起こっていないんだけど 怒ってると 患者さんが思い込む あんた たちのお金取ったでしょう ま 被害妄想です よね もうそういう家族にとってはですね 本当に心痛むのことも言う あと お前は ???じゃねえかみたいな嫉妬妄想 ですね これも大体 周辺症状になります あと性格変化ですねえ元々性格が穏やか 04:17 だった人がものすごいきつくなるえ性格 変化だけじゃなくて性格の先鋭化っていう のがあ元々結構きつかった人がですねえ もっときつくなるみたいなこともあるわけ であるます その他すごく怒りっぽくなる だとかですね もっとひどいと徘徊とか出 てっちゃうだとかですね え 異食 何か食べ ちゃう その辺になる食べていいものを食べるなら いいんですけども石だとか ま そういう食べ ちゃいけない あの乾燥剤まで食べて しまうようなが出てくる 

*正式名称は「Mini-Mental State Examination(ミニメンタルステート検査)」 MMSEは認知機能の低下を測る目的で、医療機関で実施するテストのこと


なるほど。

 

うまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿