2023年12月14日木曜日

「悪意と深淵の間に彷徨いつつ・・・私語する死霊達」

 

どれくらいやればいいのか? 

  姿勢をキレイにするコツ!それは家でもできる「後ろ向き歩き」【RYOKOのボディメイクコラムvol.64】 2022.03.20
後ろ歩きをすると、バランスを取ろうとして、頭が起き、身体の上に真っ直ぐ収まります。80%の人が2〜3分ほど後ろ歩きをするだけで、歩き方が変わった研究結果も。
これでいいのけ?
r<gなら将来世代の負担にはならないが
r>g - 株式会社IMS r(Return on Capital)とは、株や不動産など、資産運用から得られる利益率のこと。 g(Economic Growth)は、経済成長率。働いて得る、所得の伸び率のこと

 

富を築くために理解しておきたい「r>g」という不等式 この不等式が意味することは、資産 (資本) によって得られる富、つまり資産運用により得られる富は、労働によって得られる富よりも成長が早いということだ。
よくわからんが・・・・とにかく

国債だな。

この損失でロシア軍の近代化が15年遅れることになる
アメリカの目的は達成したな。

   
 
学校の体制として、いじめ対応マニュアルみたいのはないんか? 

 いずれにせよ、学校は頼りにならんな。

   
【泉房穂】なぜ立憲民主に期待感がない?政治とカネどう改革?ボロボロ自民をどう攻める?政権交代に本気度は?|アベプラ

 答えがなんか官僚的というか・・・・立憲は駄目だな・・・「立憲になったら日本の政治はこうなる!」というのを具体的に言わないと。

  廃止だな。 原発だな。

   
 
アメリカで確実にゲイだと思われる日本人の特徴 

 アメリカは男はマッチョじゃなくてはいけないんだね・・・息苦しいね。


  

 埴谷雄高独白「死霊」の世界 1 

文学者の頭のなかがみえておもしろいな。


 buvery reposted なるほど。
イスラエルとアメリカのほうが孤立していくのでは? 多くのイスラエル人の本音なのかもしれんな。
、11月の世論調査では、ガザの統治について、PAに任せるべきという人は10%しかいない。
やっぱな。 
・・・・ 暫定的に国際統治しながら復興というのもありかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿