2023年12月23日土曜日

ドローンでゴジラを!/ 安倍ちゃんを裏切った議員は潔く議員辞職を!

 

 最近はこんなかんじなんか?・・・荷物多いからな。

 

ややうけ・・・象徴するものは全国共通なんだな。

  Shoko Egawa reposted
Readers added context This video was created using 3 separate videos. The first scene was filmed in Boston, Massachusetts, USA on May 1, 2021: youtube.com/watch?v=EUwOaE…


 

The third scene is from a video filmed in Calgary, Alberta, Canada in 2022: youtube.com/shorts/6bVHEdn…
場面毎にゴリラの顔が全然違うじゃん!!・・・・・って3つの動画の合成と言われなければ気づかないわなあ。 日本はドローンでゴジラをやったらどうか? List of ex-Muslim organisations Apostasy in Islam Wiki 

イスラム教が支配的な国では棄教は実質難しいようだが・・・・


   
Leaving the Faith - Former Muslims | People and Politics

   

 Ex-Muslim Amina Sardar on why so many Muslims are leaving Islam  2023/05/23 


 西側に移住した人たちは棄教している・・・なかには嫌がらせを受ける人もいるようであるが・・・・

信教の自由が保障されている国にいるなら、どの宗教組織にも属さず、いいとこどりでいろんな宗教から学びながら自分の哲学を確立するのが吉だな。

組織宗教はこわいな。

   


@minmin-kz9rr
1 日前
ほんと日本人って外国に褒められるの好きだな

@SON99ify
1 日前
もう、
外国人に褒められた話は、
止めて欲しい。
外国人に褒められると安心するんかね? 

欧米人からの承認要求が強い出羽守の親戚なんだろうな。
ODAは国際的影響力行使の手段、という側面が強いというのが定説じゃないのけ?

 Guardian-reading wokerati reposted 上川さんはこの前も記事で名前がでていた。あの人はアメリカの紐がついているようだからありえなくはない。

 Guardian-reading wokerati reposted 法定強姦のデヴィッド・ボウイがでていても映画は放送するんだ?

池田信夫 reposted ただ、これ、介護はもともと家族がやっていたが、それでは現役世代の家族の負担が重すぎるということではじまったんじゃないの? 

そしてまた、1割でも2割でも負担するのは実質その現役世代家族が多いんじゃないの? 安倍ちゃんを裏切った議員たちは潔く議員辞職を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿