2023年12月8日金曜日

お前たち日本人は判断力のない馬鹿だ、ミスリードされないように出版禁止してなにが悪い!

 

警察だな。 外国人が暴力を振るうとか、マナーを守らない、とかそんな宣伝じゃなくてーーー暴力的だったりマナーを守らないのは日本人でもいるーーー労働者の賃金を圧迫するから日本では不要なんだ、自民党がどんどん移民を入れるからいけないんだ、という話にもっていけばいいじゃないか。 偏見を増長して分断を煽っても日本のためにはならない。 buvery reposted たしか共産党の支部の投稿だったが削除されている。党の方針に反したのかもしれないね。 

 Guardian-reading wokerati reposted 若林宣 reposted  おれたちは頭いい、だから批判的に読めるが、お前たち日本人は判断力のない馬鹿だ。だから、間違った方向に誘導されないように出版を禁じて読ませないように圧力をかけて何が悪い!・・・まさに出羽守の高慢な態度そのものだよな。

 論争がある部分は出版させてから批判で応ずべきだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿