2023年12月18日月曜日

「成功は自分のおかげ失敗は・・・ハマスのせい」

   

 成功は自分のおかげ失敗は他人(ひと)のせい、というのは誰にでもある傾向であるが、これほど犠牲者がでているわけで、なんでもハマスのせい、にしていては、イスラエル人からの、あるいは、世界の民からの信頼は薄れる。


   


 遠隔手術や遠隔勤務は可能になったが、都市は消滅していない。AIは驚異的な速度で進歩しているがそれが「思考」しているかどうか・・・論争のあるところである。未来はファンタスティックにみえたかもしれないが、そうなっているかどうか・・・・

教育勅語で部分的にいいことをいっているのかもしれんが、いまどき、わざわざ教育勅語をひっぱりだすのはなんか他の意図があるんだろうな。 ちなみに、いい悪いは別にして、

 
これでインテリはまあいろいろ言う けどこの 修身の時間ってないるねサブちゃん 修身の時間って どういう風な 04:19 これだもんねクニオさん 今のまあ若い者よあの 僕はあのトシオをです 男がいるんだよ 絶対にそうだよ  トシオさんさんお茶 それでね 昔は良い娘でした よ親の言うこともよく聞いたしさ それは 厳しくしましたよ 私もだけど 厳しくやることがいけねってんだからそう 言ってどんどんダメにするんだからね 男いるんだろ 05:25 そういったかばって悪くするなよ 本当か 本当ですよ
この時代の人はいまだに必要だと信じていたのかもしれない。

   


 カリス

22:33 正直 僕からするとむしろ日本のコンテンツ エンタメって小学校の学芸会
これもそうだと思うけど 

 パントー・フランチェスコ|
反論します その でも 韓国の人気こから見れば 本当にうまくこうその韓国の音楽とかその 23:39 そういったアイデンティティとやっぱり 欧米が好むところもかなりこう 混在した 完璧な形で混在した形でこう提供し てるので だからその欧米の鑑賞者がこうヒットしやすいと思います・・・・日本が本当に自分 のアイデンティティ その例えばこう ま その アニメソングだったりとかそこまでこう 欧米の意見だったりとか好みが取り入れた ものではなくて本当に純度の高いこう日本 の和って感じかなと思いますのでそう いった意味でやっぱり好き嫌いが出やすい んじゃないかな
 BTSとかブラックピンクとか、韓国ドラマとかみないんだけど・・・・韓国文化の傾向からすると・・・・ 韓国の芸能が権力者=欧米に媚びた形で日本のほうが独自性を貫いている、というのもあたっているような気もするな・・・・

 曽我太一 Taichi Soga@エルサレム reposted  

 ドイツへの絨毯爆撃や、原爆投下の過ちではなく、9.11で
I caution this while you feel that rage don't be consumed by it after 9/11 we were enraged in the United States while we sought Justice and got Justice we also made mistakes
怒りに任せて行動してしまって過ちを犯した、と。 

 英米は戦争についてそんな反省していないのよ。 バウチャーだな。 バウチャーはいいけど、定額ってのは・・・・医療の場合、必要性って病状によって変わるべ? 

   

 和田
1:55 僕は あの今度の中国との戦争を考えたら同盟と しての韓国を心配してます
 保守も韓国統一教会に魂を売る時代だからなあ・・・・困ったもんだなあ・・・自国の安全まで売り渡す気か?・・・・韓国は同盟国じゃない。

  仮に日本が中国となにかあっても韓国は手助けしてくれないどころか、もしかすると、足を引っ張る。
 また、日本は半島有事に巻き込まれてはいけない。  

 距離的には近くても、政治的、軍事的には距離をたっぷりおくことが大事。

   


 スウェデンって調べる8:44 と必ず出てくるのが男女のこと 女性を 女性扱いすると怒られる みたい怒られる それは怒られるんだ 怒ら れないけど女性だからこれやんないでいい よ とか 女性の荷女性が荷物持っ てるだったらなんか重いから持つよって 男性が言うとかそういうのは嫌だ や だすごいやすごいやだ 何での男性もそういう目線でい るってことだもんねそうイコルティが すごいなんかそうだから日本に来てご飯 食べに行くとま男性か年上がなんか奢って くれる 

日本のフェミのなかには、都合のいいときだけ女の子になってしまう人がいるけど・・・ 

 

 

 まだ、様子見だな・・・・とにかく日本の企業からAIだしてもらいたいよ。

   

 【ホリエモン】※今のメディアでは絶対に報道できないことを言います…なぜ日本人女性はこのヤバすぎる真実に気づかない? 

 1%が知的障害普通とその間が15%

 Spica reposted なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿