2023年12月13日水曜日

裏金5人衆は安倍ちゃんを裏切った!潔く議員辞職を

 

 西岸でも攻撃している、というのは・・・めちゃくちゃだな。

   


人生は短い、な。

いつパッと終わるかわからないところをどう把握していいのか・・・自分のなかでまだ割り切れないところがあるな。

 



WSJでも言っているから本当なんだろうな。まだ、かなり数の抗議活動が続いているんだな。


Guardian-reading wokerati reposted ときどき面白い発言もするんだが、こういう発言は極端すぎるな。 「木で鼻をくくる」
昔は紙が貴重なものとされていたため、鼻をかむ紙の代用品として木が使われていました。木で鼻を擦ると痛みが生じて不快な顔になることから、次第に木で鼻をこくるが不愉快な態度を表す言葉に変化したとされています。
へええ。 

 町山智浩 reposted どうかな。 

 普段政権批判しかしないから政権交代できると思われていない。 裏金5人衆は安倍ちゃんを裏切った、ということだな・・・・潔く議員辞職するのが安倍ちゃんの意思を継ぐものとしてはふさわしいわけだろう?
私はそもそも えっと私は企業献金もなしで政党交付金で 315億円も出てるんですからもうそれで 08:46 やればいいっと考え持ち主で ま日本の 場合すごくて国会議員も世界で類を見ない たくさん給料もらってておまけに政党交付金徒も フランスの3倍もの315億円取ってて おまけにいわゆる献金もまいっぱい もらってて おまけに裏金だからこんな あっちもこっちも取りまくってるって日本 ぐらいちゃいますか


パー券は全面禁止だな。

政党交付金だけでやるべきだな。

 

buvery reposted
ホモ100人にひとりとかホモ1000人にひとりくらいはおられるのかもしれませんがそんなレベルの話です
レベルはわからんが、いることはいるわけね。 制度がしっかりしてくれば増えるかもよ。 

 池田信夫 reposted ”bregret ” うまいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿