2023年12月4日月曜日

QUEERBAITING?

 

 どうりで最近めまいがするとおもったら・・・

 

Gary Leung
Standard service in the US

Brynn Thompson
Cos playing American 😂
アメリカ式はこんなんか?

アラブ系に投稿にも嘘ニュースはあるし、イスラエル系の投稿にも嘘ニュースがある・・・気をつけないとな。



 韓国と軍事的協力するには、少なくとも竹島を国際司法裁判所で解決することに同意してもらわんとな・・・・あと自分たちが犯した性奴隷の罪も謝罪と補償してからだな・・・・


   

【一生モテ続ける秘訣】見た目の呪いから自由になるには?「美魔女が大量生産される理由」「売春を繰り返したエリートOLへの共感」
山口百恵さんがあの 引退公演であの結婚かあの仕事かって(マイクを)置い たのが全員が涙したんだよね 潔ぎいい だってやめろだって この野郎と思ったけどあの時ね 起きやがったなこいつ みたいなこのおかげでまた世の中こういう これだけ戻ったんだけどもみんなもう男女を含めわ感動的って急ぎみたいなキャリア は捨てて家に入る美学っていうのが どの口下げて今言うん 15:14 確かにそうですよねまあのそれぞれの選択 とかねあの価値観の違いみたいなのあった とは思うんですけどもあれは結構ちょっと あの影響を与えましたよね女性のね生きかたにね
そういえばあったなああ・・・あれは女性に影響与えたんだな。

 
1つの遺伝子の変異によってえ ASDは発症しませんよってのは結論なん ですうんじゃなんで発症するんだとね確か にね確かに遺伝は関係するんですうんそう するとねま今みんなが信じているのはうん こういくつかの遺伝子ねうん2個3個4個 のねそのもの自体は悪くない遺伝子が 集まってうんうんそしてASDになり やすい体質を作ると考えられてるわけです うんでそういう人がある環境に置かれると ASDを発症する

なるほど。

ただ、その環境のなかに、親も発達障害をもっていた、なんてのもあるのかね? 

 

 【解説】安倍派“キックバック”問題 裏金作り”最後の温床”構図は…『バンキシャ!』
あの複数のですね自民党官房取材しますと え例えば安倍派の幹部議員はもう総崩れに なる危険性があるですとかま他の派閥にも 飛び火をする危険性は多いにあり問題の底 は全く見えていないなどですねかなり 極めて厳しい見方が 考えコメンしてて自民党というですね党 全体の問題になるのは避けられない情勢に なっています
『94歳のゲイ』が日本エイズ学会の市民フォーラムに参加 「同性愛者の存在が認められる社会に…」

 

 どんなことでもいっしょにできて馬鹿話をする仲間があったらええね。



親の愛は深い・・・しかし、というか、だからこそ、 障がい者が暮らせる施設を増やすしかないだろう?


Billie Eilish Opens Up About Being ‘Physically Attracted’ to Girls & How She’s Never ‘Felt Like a Woman’ "I identify as 'she/her' and things like that, but I've never really felt like a girl," said the pop star. By Hannah Dailey
The musician has been the target of queerbaiting allegations in the past,
queerbaiting or queer-baiting [ kweerbeyt-ing ] June 17, 2021 WHAT IS QUEERBAITING?
The term queerbaiting refers to the practice of implying non-heterosexual relationships or attraction (in a TV show, for example) to engage or attract an LGBTQ audience or otherwise generate interest without ever actually depicting such relationships or sexual interactions. For example, a TV show may be accused of queerbaiting when interactions between two same-sex characters are consistently suggestive of sexual attraction or a sexual relationship but the characters never actually enter into such a relationship (including and especially when their sexuality isn’t otherwise discussed or portrayed)
. LGBTコミュニティーは小うるさい小姑みたいだな。

 Guardian-reading wokerati reposted
 


キッシンジャー、プーチン、イスラエル、ハマス・・・国際法を現実に機能させるのは難しいね。

 

お母さんがお父さんと結婚したのは十五のときよ・あたしはもう十六だわ」いまにも消えいりそうな声だった。」(「風と共に去りぬ」p59)

“Mother was only fifteen when she married you, and I’m sixteen,”
said Scarlett, her voice muffled.

風と共に去りぬ、読んでたら・・・出てきたが・・ 



「ロミオとジュリエット」のジュリエットは13歳。


イエスの母がイエスを産んだのが12歳から16歳じゃないか、ともいわている。


昔はこんなもんだったんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿