2023年12月26日火曜日

「射精責任」Ejaculate Responsibly:

池田信夫 reposted 超限戦 出典: フリー百科事典 

 へええ。 

 池田信夫 reposted つまらない・・・・デーブのネタがつまらない、と感じるということは日本はまだ、危機的な状況ではないんだろうな。

 🐱野尻美保子(1) reposted 池内 恵(いけうち さとし、1973年9月24日 - ) 

池内先生は想像で言っているわけか?

この点については、その時代を生きていた人たちは強い。
1958-65年生まれのバブル世代が年取って時間持て余している。勉強しなかった世代だから、とにかく言っていることの次元が低い。
1958-65年生まれの人たちを敵にまわしたな。 4  

 井戸の地下水から基準値400倍、進まぬ実態把握「PFAS」汚染 人体への有害性も…【報道特集】|TBS NEWS DIG 


 横田基地だな。 仏教でもキリスト教でもイスラム教でも解釈はいろいろありえる。

宗教は全部、博物館に片付けて、個人的に教典解釈してインスピレーションうけていればいい。
自分で解釈して自分を豊かにすればいいだけ。 やばっ!もうアンインストロールしたけどインストール一度しちゃったよ・


 こっちではないって言っているけど・・・・・エアフライヤー買ったんだよね・・・コンビニ払いにしたけど・・・初回限定で600円だったけど、使えている。三叉コンセントを日本仕様コンセントにするやつが300円くらいだったかな? 

 buvery reposted

こわっ! 以前も中華通販つかったけど、そのときはpaypalにしたな。

真相やいかに?
女って「そこに問題なく存在する」ためのコストが段違いなんよ。化粧や洋服だけじゃない。日常的に何をして過ごすか。どれだけ友達からの誘いを断らないか。
女性の場合、男性と違って生理用品・・・あれはコストだよな。学校のトイレや公衆トイレにおいておくべきだな。


   

 暴力団は不要悪だな。 
 警察に暴力団と戦う武器をもっと与えるべきだな。
あの死についても考えること が多かったですね うんそれであのま やっぱりそういうあの身近な家族の人かも 見てきて人は絶対死ぬんだなと 必ず死ぬん 59:48 だなっていうのはもうもう嫌というほど分かっ て うんで あの色々考えてたらあの人間の幸 せっては何かなと 死はあの 選びませ あの必ず来ますから 死ぬ時に あの後悔するかしないか 失敗もし たけどあのやるだけのことやったと あの俺はやるだけのことやったん だと言って納得して死ねるか  あれもすりゃよかったこれもすりゃよかっ たあのそういう思い悩みながら死ぬのか  私はもうやるだけことやってる ですよ それであのあの話も成功しないかも しれないけどもうやるだけやったと
なるほど。

 
例えば癌で先がま あんまりないかもっていうことが すると で もま 1回1回はその時っていうのは幸せな 14:11 んですよねだからこうあのなんか時間の 制約があることはそのこう不幸せにはなら ない でただ あのなんて言うのかな  こう残念ではあるっていうのはあるんです よやっぱり あの長く生きてると色々 面白いものが見られるからやっぱその 例えばと俺の子供っていうの はどうなるんだろうと ・・・・・あんまりリアリティがないのだけれども まあでもこうぐずぐず生き延びるみたいな 結構あのもうやって処置ありません緩和 だけですみたいになってからあのこう長々 生きてる人がいたりもするし それは諦める 必要はないんで あのこう予想と希望 を分け るっていうのはこれはま結構あの重要な ことをですよねただこう予想と希望を分け るっていうのはまあのまたねそれこそ 例えば娘は今高校2年生1番下高校2年生 の子がいるんだけどじゃあやあのこれが 大学に入るまでは絶対生きていたいとかっ ていうのはこう予想の中に混じると予想が 狂うじゃないですか 
予想と希望、そして、期待の区別は絶対的に必要だね。 

 いい期待はしない。悪い予想はして準備する。そして、希望は・・・・パンドラの箱に最後に残ったのは希望だったけど、その意味はいい意味も悪い意味もある、両義的なものだった、ということも自覚しておくべきだね。

発売前からSNSに感情的な反応 「射精責任」翻訳した村井理子さん


「射精責任」が話題 望まない妊娠の原因は男性に? 授業で使う大学も

2023年11月15日

 Ejaculate Responsibly: The Conversation We Need to Have About Men and Contraception 


タイトルの付け方がうまいな。


   


 このCMも傑作だったが・・・・放映禁止か?

「黒人と韓国人のミックスのあなたが…」クリスタル・ケイの母、娘から報告されたLAでのエピソード

週刊女性PRIME [シュージョプライム] によるストーリー • 3 時間


 ひと言でいうと、娘には幸せになってもらいたい。60歳になったときに、“ああすればよかった、こうすればよかった、なんであのときできなかったんだろう”とは言ってほしくない。“あー楽しかった、一生懸命やった、そして今も幸せ”という未来であってほしいから。


いいお母さんだね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿